FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ~やらしい!25 スーパーボディーの挑発ごっくん女 深田梨菜
日本人離れした身体を武器に、次々とザーメンマニア達の汁を搾り取る淫乱な梨菜。ハスキーボイスで淫言を連発しながらのフェラは超エロ必見!誰だろうとおかまいなしに「濃くてくっさいのいっぱい頂戴!」とガンガン責めまくる。たっぷり溜まった22発のマニア汁を全てごっくんするマニアック作品!※絡みシーンは一切ありません。ザーメンマニア限定でお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 業界屈指のフ◯ラ女神!
    深田梨菜ちゃん…凄い! 元ヤンっぽいキツメのギャル顔とムッチリしたグラマラス美ボディ… 挿入は一切なし!フ◯ラオンリー作品! 梨菜ちゃんのフ◯ラはデビュー当時から凄いと思ってたけど、本作をみれば改めてその凄さ(テクニック)が分かります… 身体も凄くエロいので、絡みもめちゃめちゃ抜けるんだけど、本作では一切ありません… って言うか、絡み無しでこんなに抜ける作品が他にある?って思うほど素晴らしい作品です。 これは恐るべき口マ◯コ(口性器)ですよ… 根元までのジュポフ◯ラはもちろん、舌の巧妙な動き、溢れるヨダレ、常に搾り取るような吸引フ◯ラ… まさに吸引力の衰えないダイ◯ンにも負けない吸引力! しかも出されたザー◯ンは全てゴックン… シチュエーションもビデオ屋のアルバイト役で、まずは店長役の男優を瞬殺、DVDを10本以上買った客を次々と極上フ◯ラ抜き… ボロボロのアパート部屋へ挑発的な衣装で訪れてオッサン男優から若手男優の肉棒を次々に咥え込みザー◯ン採取&ゴックン… 他にもあるけど、それは観てからのお楽しみって事で… ※トータル22発のザー◯ンを飲み干します フ◯ラを売りにしてる女優は沢山いるし、「フ◯ラチオの天才」「フ◯ラの達人」みたいなタイトルは多くあるけど、そんなのは梨菜ちゃんを超えてから言って欲しいものです。(せめて対等くらいじゃないと…) とにかくフ◯ラ好きなら必見の作品です! 古い作品なので中々手に入れるのは難しかったけど、何とか探して手に入れました… 手に出来なかったら、一生後悔するところでしたよ!
  • フェラチオ&ごっくんプレイ
    エロさ満点の深田梨菜が見せるフェラチオ&ごっくんプレイ。 もの凄いフェラテクでマニア男のチ○ポをフェラこき倒し,口内発射させます。 90センチ超えのバスト&ヒップもエロさが溢れていますが,口性器のエロさは半端ありません。 大きな口で,ベロもエロい。 こんな女が目の前に現れたら,超興奮です。 いやらしいため息とともに勃起チ○ポに絡みつき,目的のザーメンをいただく姿は淫乱そのもの。 ネバスペをカメラ目線で見せ,都合22発をゴックン。 定価は高いけど,納得の内容です。