FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリチン先輩に車で送ってもらった巨乳彼女が今日、無断欠勤している…。 石原希望
同じシフトで仲良しの彼女とボクと先輩、ある日ボクだけ違う曜日にシフト変更、深夜までバイトだったから、いつも二人で帰ってたのに今は先輩が車で送ることに。なんだかヤキモキした気分だけど彼女はまじめで一途だから大丈夫だよね!でも、それから彼女に電話をかけるも音信不通で、バイトも無断欠勤していて…心配だな大丈夫かな。念のため先輩に電話しても繋がらない…まさか…そんな先輩と二人でいるなんてことないよね? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 行き掛けの駄チン的希望。
    最初は、とことん議事故にヤリチン感は漂わせられなかった本作。 とは言え、とことん「希望」嬢の肉感と行為がため息が出るほど素晴らしい。 全てが、ラストの本顔口射連射への布石と見れば、フルマークと成り得る。
  • こういう女性いるいる!と必ず思う作品
    とくに1本目がいい。 こういう女いるわっていうお手本のような動画になっている。 そして飲み会の後のリアルな攻防戦がめっちゃ興奮する。 女「私、彼氏いるよ?」(ちゃんと彼氏いるって言ったもん) 男「わかってるって笑」(ウルセェ馬鹿野郎、家に上がってんじゃねーか) 女「私、帰る」(帰るって一応抵抗はしたし、意思は表示した♪) 男「夜だし危ないよ」(帰る気ないだろばーか) というまさにリアルな一線を越えるシーンである。 そう、まさに今、全国で起きているバカVSバカを刮目せよ。
  • 石原希望がちゃらく寝取られる・・・
    今回の男優さんはちゃらい男を演じさせたらトップクラスのツカサさんとの作品。 そしてNTRと言えば良作にならないわけがない。 1stチャプター、一人暮らしの男の部屋に一人で料理作りに行くとかちょっと迂闊すぎる希望ちゃんにツカサ先輩は最初からちゃらくに迫っていきます。 押しに激弱な女の子を演じる希望ちゃん。 拒絶の台詞や表情が相変わらず自然な感じでGoodです。拒絶の言葉を出しながらも感じさせられて抵抗できずに徐々に流されていく希望ちゃんにこちらの興奮も高まっていきます。 挿入寸前の希望ちゃんの拒絶の表情がリアルすぎるぐらいに良かった。 2ndチャプター、バイト終わりに一人で帰ろうとする希望ちゃんをツカサが強引に引き止めてのカーSEX。 言葉では拒絶する希望ちゃんであったが、昨晩の事もあり自信満々でちゃらく迫るツカサの愛撫にイカサレまくりついに快楽堕ち。この時の表情の変化に興奮させられた。 そして快楽堕ち後の積極的なフェラがやはりエロくて良い。 3rdチャプター、完全に彼氏を裏切りツカサに乗り換えた希望ちゃんが完全に快楽を貪るフル回転のSEXが良い。彼氏からの電話も完全無視でヤリ狂う。性欲強い発言からの悪戯っぽい表情でのフェラはやっぱりエロすぎた! 石原希望ちゃん久々のNTR作品、今回もやっぱり最高の作品でした!
  • こんなNTR見たかった。
    最高です。 NTR好きにはたまらない逸品。 のぞみちゃんがちょいぽちゃなのがマジでポイント高い。 めちゃくちゃいいものを見させていただきました。 顔射顔射
  • フェラがエロい
    後半おちてからのフェラがめちゃくちゃエロい マン毛も生えてきて良かった! ヤラシさが戻った! 次の作品も購入したいね
  • 清々しいNTR!天使と悪女の両方の顔が観られます
    安心安定のエロ可愛さは勿論の事 相変わらずのドラマパートの演技の素晴らしさ! シフト変更を期に先輩の計画的であろう術中に引っ掛かり抵抗の意思はあるものの お酒入ってふわふわしてるし 最初半信半疑でセクハラウザ絡みをあしらうみたいな対応で これだと逆にこういうヤリチン先輩みたいな人に火を点けるんだなっていうのが すぐ分かって作品に入り込めて良いですね~ 本気だと気付き酔いも醒めた感じで拒否るも無理矢理正常位で… その途端にいっそ楽しんじゃえみたいな まんざらでも無いエロモードに切り替える様子を不自然さ出さず自然にやってて 流石の表現力です! 隙を与えぬ攻めに こらえようとする表情とか あざと可愛さがある抵抗ぶりは S心ある人は特にグッと来るだろうなと思います 体位毎に 引きとアップの場面がしっかりあるし 急激にエロくなるギャップに 観てる方の興奮もグッと高まるので その辺楽しむためには 終始目を離したらダメです 事後の何とも言えない微妙な雰囲気と妄想捗る終わり方も最高! 次は シラフだし昨日の今日で罪悪感・背徳感更に増し増し 場所も車の後部座席って事で フェチ度高めでさっきと全然違う趣向で楽しめます シチュ的に基本ずっとアップの映像なのもとても良き…! ここでの石原さんはさっきより 快感をそのまま分かりやすく出してるので その差も必見! 特にここで個人的好きなシーンは騎乗位 それ自体も会話も! その後は完全に身も心も持ってかれてます イチャコラ感がたまんないし おっぱい好きは絶対歓喜であろう場面もたっぷりです そして この辺から石原さんの可愛さとエロさがこれでもかと発揮されてて ずっと素晴らしいの一言に尽きます 良いぞもっとやれ!という気持ちしか湧かなくなると思います その後 多分この一連のやり取りアドリブだなと思われる所もあり 作品の世界でのイチャイチャ・素の2人のアドリブ合戦としてもどっちの見方しても楽しめて そんなんを挟みつつなので 一層リアリティも増して ラストに相応しく これまでのブロック以上に段違いで 前戯もセックスもどこ切り取っても  めちゃくちゃエロいです ていうかもしかして ベッドに並んで座ってる時からオチ以外はずっとアドリブなのかも…? NTR系は苦手って方もこの作品は多分あんまり抵抗無く気楽に楽しめてしっかり抜けるはずですよ~
  • まさにハマり役
    希望ちゃんが演じる役が寝取りやすい女の子って感じが出ててリアルで興奮しました!押しの弱さとか拒みながらも受け入れていく展開がめっちゃいい!ラストシーンの痙攣は必見です!
  • ネイティブな関西弁w
    石原希望ちゃん、コッテコテのネイティブな関西弁ですねwドラマものだと絶好調に際立ちます。彼氏おるし!とか一応拒否りながら、チェリーピンクの乳首をプルプル揺らして激しく杭打ちしていますwヨガりまくっていましたw相変わらず可愛いし、真っ白美肌で抜けるカラダですね↑石原希望ちゃんが素を出しているようでリアリティーがあり、より現実味が出て、いかにもいそうなタイプだと興奮しました↑オッツパイ星人必見です↑
  • いけない女の子
    石原希望ちゃんの笑顔の可愛さと演技力が十分に発揮された良作。 男の寝取り願望・寝取られ願望を満たす作品。 段々と彼氏以外を受け入れていくストーリーは必見。
  • 「優しくして、最近してないから」
    最初は抵抗しつつも、挿入しようとすると恥ずかしそうにタイトルの台詞を呟く。ここだけで最高。