FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 木下ひまり 七海ひな
【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ち逆3P!第4弾はコギャル祭り!】スーパーやんちゃ女子が放課後にスケベおじさん達の敏感チクビを責めまくり…快感で変な声を出した瞬間に口封じブチュー濃厚接吻。柔らかい舌使いにタマらず暴発!連射!こねくり舐め吸いビーチク&チンポ責めのW刺激ラッシュ!≪未体験のハッピー3点責め逆3P・唾液たっぷり3本番≫みんな大好きチョベリグ制服ビッ痴と遊びませんか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 最強コンビ
    私の中では最強コンビの一角ともいえる組み合わせ自分もこの二人にされてみたくて仕方なくあそこと乳首がめっちゃ疼いてしかたなかったです。 ただ一言羨ましい……自分もこんな体験してみたい……
  • 凄すぎる
    あ!これエロ同人で見た奴だ!ってシーンがめちゃくちゃ出てきます、漫画でしか叶わなかった男の夢が完全再現されたようなエロさでした
  • 二人が顔を並べて両方の乳首を責めるシーンは天国か(笑)
    清楚系ビッチのひまりちゃん。金髪ヤリマンギャルのひなちゃん。 ひなちゃんに耳舐められながら乳首をせめられて、ひまりちゃんにフェラされる。 ひまりちゃんの長い脚でチ〇ポ挟まれてひなちゃんの百戦錬磨フェラはやばい。 二人がチ〇ポ扱きながら同時に乳首をせめてるシーンは最高だ。こんな痴女に責められたい。
  • 大当たり。
    本シリーズはほとんどハズレがないのだが、ギャルということでどうかと思ったのは杞憂で、いい意味でゴリゴリ感がなく、優しい感じが良かった。フェチのツボとしては七海ひな嬢がフィニッシュ後もすかさず責めていて、本当に上手かった。文句なしの星5。
  • ダブル乳首責め天国!
    小バカにしながらも オジサン愛にあふれたギャル2人が イケイケで可愛い。 七海ひなさんの達者な淫語責めにメロメロである。 木下ひまりさんは小悪魔イジメが最高。 覆い被さりのベロキスと バックハグの乳首責めダブルは天国! ダブル乳首舐め、 手コキ&乳首舐め、フ●ラ&乳首責めもヤバい。 最高にエロかった!
  • 最&高
    一度は味わいたい最高のシチュエーション。女優が増えると「ん?この人何してるの?」があるが、この作品には無駄が少ない。きっちり男を責めている。両女優とも素敵でしたが、七海ひなが最高でした。一本目のキスには優しさすら感じる。優しいギャルいいですね。これをキッカケに彼女の作品何点か買ってしまった。
  • 良作
    攻められたい?責められたい?願望がある方にオススメ! 七海ひなちゃんの安定の攻め責めなフェラが最高です!
  • VRで出してください、VRしか買いません
    もうVR以外では抜けなくなってますのでぜひVRでこーゆー作品を増やしてほしいです、
  • 組合せ最高www
    木下ひまりの清楚系ギャルと七海ひなの派手系ギャルの”差”が素晴らしく、雰囲気だけでなく、肌や喋りやプレイも対比で良い”差”を生む組合せで最高。 ギャルさがどれだけあるかではなく、二人出演する作品は、その二人のバランスが巧く取れるかが重要なので。 ただ、それだけにヤられるおじさん側の立場に立つと、ラストでの二人とハメれるのが一番求めたい状況だから、本番以外のシーンは無く、また全てのシーンで二人とハメれる構成なのが観たかったですね。 3Pで二人にハメれる三本番のみな作品が。
  • およようるさい
    全体的に非常にエロく素敵な女優さん二人に攻めらる良作品です。ただ最後のおよよの3Pの所およよがうるさい過ぎるのが気になりマイナス1です。男優がうるさいのは作品に悪影響だという事を理解してほしい