FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完・全・包・囲集団痴●に声も出せず犯●れた爆乳制服少女 夕美しおん
天然Jcup夕美しおん初の痴●作品!149センチの小さな身体は恐怖に怯え身動きできずに車内で弄ばれ続ける。卑劣な男たちの手によって制服を剥がされ汚される無垢な爆乳少女。次第にエスカレートしていく痴●集団は満員車内でイラマや強●パイズリ、挿入まで好き放題に欲望を満たし続け、しおんは屈辱的な快楽に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • めっちゃいい
    いい感じに手が届きそうな顔で犯●れているのがとてもうれしくおもえますえ!
  • 触りたくなるミニマムロリ爆乳
    夕美しおんちゃんの痴●作品。パッケージのJKロリ爆乳に惹かれ衝動買い。彼女の作品は初鑑賞だが、あどけない顔にはち切れんばかりのJカップ爆乳は勃起不可避。作品自体はよくある痴●堕ちもので、終始されるがままだったのが少し残念。もっと抵抗する素振りを見せてくれれば、より興奮できたかも。今後に期待! シーン1 電車内で痴●にお尻を触られ、強●手コキ。スカートに射精。 シーン2 電車内で痴●集団に乳首を責められ、手マンでイカされる。電車を降り、トイレに逃げ込んだところを再び襲われ、強●パイズリ&イラマ。痴●チンポにバックからガンガン突かれ、お尻にぶっかけ。 シーン3 痴●集団に拉致され廃工場で調教痴●。玩具責めを受け、Wフェラ。代わる代わる痴●チンポをぶち込まれ連続舌上射精。 イメクラみたいな安っぽいセットとシーンの不自然な切り替わりに違和感。 シーン4 電車内で集団輪●。はだけた乳を弄ばれ、大量のチンポをイラマ&パイズリ。様々な体位でチンポをぶち込まれ連続顔射。顔中ザーメンだらけにしながら快楽堕ち。
  • デカ乳しおんの顔をザーメンぶっかけで汚し屈辱的な思いをさせる
    個人的にこのシリーズは結構好き。 爆乳女優を、よってたかって卑怯な男たちが痴●をし、次々と顔にザーメンをぶっかけて汚す。 一方的かつ圧倒的なチンポ優位主義。 チンポだけが勝手に気持ちよくなり、ザーメンを爆乳しおんの顔にぶっかけ汚すことで優越感を感じる作品。 さらに、自分のデカ乳をもまれ、マンコにチンポを挿入され、顔にザーメンぶっかけられる映像をさらされる屈辱的な顔を見ながら、「無責任身勝手に、自分のチンポが気持ちよくなるためだけに、デカ乳娘に性的に辱しい思いをさせた」優越感が満載の作品。
  • 逸材だが生かし切れていない
    アイドルのようなロリ顔に爆乳という逸材だが生かし切れていない。友人とのシーンなどいらないのでは。 終始制服着たままなのはいいが、もうすこし落ち着いたところで、部屋のベッドとかで騙された感じでやるとか。倉庫みたいな背景がウザい。 あとカメラもフラフラしすぎで、とくに電車の雰囲気出すためか知らんが気になる。電車内にこだわる必要なし。おっぱいを強調するのはいいが乳首なめなどないし、部分を凝視するシーンも欲しかった。
  • パケ写詐欺!?
    パッケージ写真ほどに景気よく脱がされているシーンはありません。着衣でたくし上げられてる場面がほとんどですが、ずり下がって胸が隠れてしまう時間帯がひどく長くて、欲求不満が募ります。結合部分もほんの数瞬映るのみで、一体何に興奮すればいいのか終始判らずじまいでした。
  • フワフワボディーが触られます
    しおんちゃんは、ロリフェース・巨乳・パイパンの3拍子揃ったフワフワボディーの持ち主。そのロリ娘が、集団痴漢に遭っちゃいます。 オッパイを丸出しにされ、その巨乳を揉みしだかれちゃいます。しかもオッパイを電車のドア(の設定)に押し当てられ、グチュグチュにおっぱいが変形するのも堪能できます。 またパイパンもプニュプニュしていて可愛いし、そこに手が這い回るのも良いです。 残念なのが、もっと多人数の手がしおんちゃんのフワフワボディーを触りまくられるシーンが見たかった。 でも低予算で倉庫を使用しているのがもろ見えの作品ですが、しおんちゃん魅力で楽しめます。
  • うーん
    しおんちゃんを活かしきれていない。最後の絡みも、顔射にばかり力を入れている感が強く、しおんちゃんは二の次みたいにみえた。
  • インパクトの瞬間のバットの角度が…
    痴●モノですが、ぶっかけシーンについてコメントします。 女優さんは、濃いめの顔立ちの巨乳の方で、好みは分かれるかも。 ものすごくかわいく見える時もあれば、すこしブサイクに見える時も…? ぶっかけは可もなく不可もなくって感じですね。 顔へのぶっかけが「6回」、精子の濃さは「ふつう」。 ただ、上手くぶっかけられてない男優さんがいましたね。 インパクトの瞬間のバットの角度は気をつけないとダメですよ!