FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松嶋友里恵 息子の大きすぎるチンポが気になって… デジタルモザイク匠
夫を早くに亡くした友里恵は、息子の政樹と二人暮らし。勉強もスポーツも万能、素直で手のかからない自慢の息子だったが、成長すればするほど亡くなった夫の面影が…。そして遂に見てしまった、あの人にソックリなデカチンを…。もう覗き見るだけでは満足できない友里恵、眠る息子のペニスを頬張り、懐かしの味を堪能する。しかし、それは母を愛する息子を、さらなる深みへと誘うのだった。デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • モザイクをかいくぐった瞬時のお宝映像
    愛妻ダッチワイフ-5 で松嶋友里恵にぞっこん惚れ込んで、サーチしていたら本作の紹介ビデオで彼女の陰部がモザイクをかいくぐって垣間見れたので購入した。 ストーリは何処にでもあるものだが、お気に入り女優の陰部が見れるのは有り難い。 他にもう一カ所発見出来た。 2013年の作品なので「モザイク冬の時代」以前である。 クンニや挿入、ピストン運動がおおらかに撮影されており、楽しませてもらった。 照明が全体にやや暗いのが残念ではある。 
  • 切ない表情が最高です
    何よりも女優さんの表情がすばらしいです。 迷いながらも、切ない気持ちが高まり、息子の朝立ちに頬ずりする演技は最高です。 美人顔の割に体形にやや物足りなさはありますが、逆に「母親らしさ」が増しています。 ストーリーは、絡みの部分以外の日常描写がやや間延びしている感はありますが、これはこれで楽しめます。 息子役の男優さんもちゃんと少年らしく見え、違和感はありません。 総合的に満足の行く作品だと思います。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,松嶋友里恵が演じる近親相姦AV。 アラフォーだけど,友里恵のルックスなら勃起します。 セックスしていなくても,友里恵の存在感,その場に溢れ出るフェロモンがあるので,惹き込まれます。 ギンギンに勃起し,反り返っているデカチンと友里恵の美顔の対比,積極的な舐めフェラ顔, 少し下腹のタルミが気になるけど,SEXシーンなど,美女のプレイは魅せられます。 自慰のシーン多し。 理性が崩壊したチ○ポ好きの母親, 松嶋友里恵でした。