FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人で巨乳な社長の愛人秘書に社内で来る日も来る日も耳元で囁かれて密着誘惑中出し 北野未奈
≪鼓膜まで勃起するバイノーラル録音×完全主観映像≫新しく社長秘書としてやって来た北野さん。美人で、しかも巨乳…。ある日、社長がすぐそばにいるのに耳元でひっそりいやらしく囁き、僕を誘惑…!「主導権握ってるのはワタシ」バレたら即解雇!絶対に手を出してはいけない社長の愛人に密着囁き淫語で来る日も来る日も中出しを誘惑され続けて…常時フル勃起!ダメなコトほどエロすぎて禁断の社内中出しがやめられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • バイノーラルで間近アングル多数
    VR以外では実は主観作品って珍しいんじゃないでしょうか? 北野未奈、今や全盛期の深田えいみ並みに出演ラッシュが続くトップ女優となりましたね。 そうなると当然、内容が似たりよったりのものや、どうしようもない監督や制作者などによる駄作もたくさんリリースされてしまうという悲しいジレンマが生じるもんですが。 この作品に関しては主観作品としては成功していると思います。 女優に合わせた練られたシチュエーション、バイノーラルを全チャプター採用、間近に女優の顔が見れるアングル多数で、VRでなくとも臨場感を楽しめます。 北野未奈好きなら是非オススメです。
  • 秘書
    北野さんは本当に演技がうまくて自然。 この作品も当たりです。
  • エロイ社長の愛人さんが社内で働いていると思えば
    エロイ社長の愛人さんが社内で働いていると思えばかなりいいです 普通の秘書ではなく、愛人さんが名目上その仕事です、て感じで 眼鏡かけたままの前半の絡みはエロいです 突き上げさせてもいるんですが、肝心なところはガンガン動いてくれます 表情もエロくていいです
  • 秘書感は微妙
    メガネかけた美女が社内で誘惑 って感じ 秘書っぽい奉仕みたいな訳ではない 女優さんが素晴らしいので星5つ
  • 男の手
    北野未奈さんで主観痴女作品を作ったら全部女優さんが勝手に上手くやってくれそうな感じですね笑。◆この手の作品は大体どの作品も同じ感想になるんですが男の手の演技が入ってこなければ星5ツなんですけどね。なんでそんなに男の手の演技を入れたがるのか理解できません。テキストじゃダメですか?
  • 欲求不満の美人秘書...
    社長の愛人って事ですが...きっと社長のチ○ポじゃ物足りないんでしょうね...社内の男を誘惑責め...社内の休憩室や給湯室、トイレの中で...お気に入りの社員を見つけてはチ○ポを強●舐め...やっぱ美人のチ○ポをむしゃぶりつく姿(喉鳴らしフェラがすげぇー!)は淫らですなっ...狭い給湯室での騎乗位姿では未奈姉さんの迫力ボディーが一段とエロさを増してますねっ...気持ち良くなってくると自然と口から涎が...淫らですなっ...それに美人秘書の上下の口にザーメン発射出来るなんて...最高じゃんっ!...中出ししないと「何で中に出さないの?」...とキレ気味の未奈姉さん(中出し以外なら顔射だろ?..尻射は怒られても当然だぞっ!)...いやぁここまで淫乱とわかれば...男もされるがままではなく..自ら激突きして未奈姉さんを満足させないとなぁ...あんな囁き責めされたらもっと燃えないと...もっと結合部からイヤらしい音を社内に響かせる位にねっ...こういう美人秘書はもっとクンニ&指マン責めしてあげると..もっと淫らになるはず...だと思いまーす...
  • ちょっと無理やり
    色々と場所的にも 現実味がないかな。 北野さん×真咲さんは 素晴らしいと思います。 あと服装も秘書らしく スーツのほうがよかった。
  • 映えますね!
    北野未奈の美居乳は、秘書衣装のエロ露出の胸の谷間見せが、映えますね!素敵です。 そのチラ見せ露出だけで、興奮させれれます。 もうあとは、耳元で囁かれて密着誘惑ですから、言う事無しです。 冒頭の誘惑(痴女系強め)の勢いにしては、後半ちょっと弱めでしたが、全体的には悪くない。