FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子に脅され犯●れて…子供たちのオモチャにされても求められる事に喜びを感じ闇堕ちアクメした女教師 橋本ありな
同じ学園で働く先輩教師と付き合うも、最近は構ってもらえない日々が続くありな。クラスの問題児たちへの指導もうまくいかず悩む毎日が続いていた。そんなある日、没収したローターでオナニーした事をネタに犯●れてしまう。オモチャの様に扱われ、はじめは抵抗していたありなだったが、ストレスと孤独感から次第に… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 可愛いお顔に黒パンスト美脚
    久しぶりという感じに橋本ありなさまの作品を購入しました。 やはり相変わらず可愛いなと思います。そしてスレンダーボディが良いです。 黒パンスト着用のシーンがあるのも嬉しいところです。 他のレビューでは低い評価が結構ありますが、感じ方は人それぞれと思われます。 個人的にはこれまでに見たありなさまの作品の中でも上位に来ます。
  • 美顔でスタイル抜群
    女教師に扮した橋本ありな。 まずは,生徒から没収したローターオナニーするなんて,ナイスな設定だけど こんなエロ教師がいたら,興奮してしまいますね。 美顔でスタイル抜群,しかも,性欲旺盛。 生徒を暴走させてしまう,最高のエロ女です。 校内性交。 数人の生徒からの性的仕打ちを受けるありな。 さすがに,抵抗するものの,徐々にチ○ポ好きの本性には逆らえなくなり, ついには,自ら性交を求めるまでに。 まあ,定番の流れだけど,ルックス抜群,抜ける女です,橋本ありな。
  • パン染みアップは良かった
    エスワン時代は大変お世話になりましたが、 FALENO在籍の二年間で拝見したのは多分二本のみ。 ありなチャンの良さを活かしきれなかったみたいですね。 で、本作はタイトルに魅かれて拝見しましたがガッカリ。 背徳感とか闇堕ち感は全くない。 ありなチャン結構お芝居上手だと思ってたんですが台本の所為? 演技がダイコンに見えてしまった。 最後は何!?ラーメン>ありなチャンって言語道断!完全にクソ台本! たった一回しかない潮吹きも、なんともショボい(´;ω;`) パンティの染みのアップには萌えました。 多分フェイクなんだろうけど…。騙されるのもAV鑑賞の作法(笑)。 不満ですが、ありなチャンの作品なので『良い』とします。