FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身美脚女性にアナルを支配される快楽 西野エリカ
長い脚を絡めてトールフェチM男の身も心もアナルもほぐす!「遠慮や躊躇のない責め」にM男悶絶必至のアナル開発!高身長&クール、見下す目線でM男を掌握し、男に密着し汗だくになってペニバンで男●する女!男を●すという倒錯境地で自らも次第に興奮を覚えていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 惜しい!
    他の方が書いてらっしゃいますが、女優さんがもうちょっとがんばってM男を組みしく感じが欲しかったですね。声のトーンを抑えて厳しい言葉での攻めもぜひ研究して欲しいところです。長身とお尻の大きさは十分なパフォーマンスがあるのと思うので期待できそうです。 1ナースもの 2OLもの 3カップルものとありましたが、カップルものが楽しめました。ペニバンを装着した西野さんが彼氏に「しようよ。」とせまるシーンから始まりますが、男女逆転の設定が良かったです。ただ、やはりそこでも気になるのが優しすぎる女王様なんで、今後に期待すると言うことで☆5つで…
  • B&Hともゴージャスなボディー
    身長170センチを超える長身で,B&Hともゴージャスなボディーをしている西野エリカ。 女王様系のお顔で,ややワイルド。 痴女的にM男相手に下半身中心の攻撃を見せます。 最初のチャプは,ナースのコスプレで,手コキやペニバンを使ったアナルファック。 デカいヒップでの顔騎も迫力満点。 でも,声が可愛いので,グラマラスなボディーとプレイぶりとのギャップがある。 なので,凄みがない。 もっと,ド痴女に徹して,激しく腰を振るペニバンアナルファックをしてほしかった。 本性はMかもしれませんね。