FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蘭華女王様の射精管理
JOI 指示どおりにチ○ポをシゴけ!黒光りする肌が最高にエロい蘭華女王様降臨!初めての女王様役に視聴者のM男をイカセる気満々!陽キャギャルのアドリブ淫語責め満載!黒尻にMAXフル勃起!画面に近づきマ○コを舐めろ!寸止めの繰り返しで脳汁出まくり!最後まで射精を我慢してヴァーチャルSEXで蘭華とパコれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 久々の本格的JOI作品!
    ROCKETのJOI作品が無くなってから久しいなって感じで、もう一本丸ごとJOIは撮影しないのかと諦めていたのでめちゃくちゃ嬉しかった! しかもギャル女優も多くないなか、そのギャルのなかでもビジュが良くって好みの蘭華さんってことで最高でした! JOIといっても、もどきだとかJOI風の物も多いなかでしっかりJOIで、昔のROCKETのJOIを信じていた私としては期待どおりでした。 パターンも新しくそうきたか!と思わせられたしROCKETで1人の女優さんでじっくりJOIというのはなかったと思うので、これからJOIシリーズが増えたら良いなとJOI好きとしては期待したい! とにかく蘭華さんを主観でじっくりみれながらオナ指示を味わえるなんて夢が叶ったよ、、感謝
  • 蘭華様~
    エロの化身、蘭華さんが女王様となって射精管理。考えただけで勃起モノですが、見ればそれだけでは済みません。たまりませんね。
  • 大好物。シリーズ化希望
    モデルさんは綺麗だし、序盤はモザイクが必要ない程度の面積の下着でしっかりと局部のキワを見せてくれます。ペニバンをつけてのjoi等、ツボをしっかり押さえてくれていて使いやすかったです。joi物はかなり見てきましたが、こちらは間違いなく良作です。欲を言えばもっとパンツをしっかり見たかったですが、全体的に不満なしです。シリーズ化希望です。綺麗な黒ギャル×joiの組み合わせは最高すぎました。
  • このジャンルん支援はするので
    このジャンルを支援するので、少しまけて星5。我慢汁のくだりがあるのは非常に良かったが、何回もそのくだりを入れて欲しい。発射するまでのくだりにたくさん有ればチン○は熟成される。もっとこんな作品をもっと変態にレベルアップを続けてください。応援しますし、購入します。
  • 射精管理
    黒ギャルAV女優,蘭華による射精管理。 お顔は可愛いし, 褐色の肌ながら,張りがあるし,黒のボンテージコスは,似合っている。 そして,ド派手なネイルながら,綺麗ですね。 ますは,オ○ンコをおっ拡げ見せ付けたり,ディルドを使っての手コキから, チ○ポ相手のフェラ&SEXへと。 寸止めされ,M男のチ○ポは爆発寸前。 全編,蘭華の思いのままに進行するし,さほどハードなシーンもない。 エロ可愛い蘭華女王様でした。