この動画の商品情報

セール中 面接即中出し 沙織(25)
ドキドキしながら初めてのAV面接にやって来た人妻沙織。夫にかまわれずかなりの欲求不満らしい。早速撮影を始めることに…。戸惑う沙織だが徐々に愛撫を受け入れ感じ始める。淋しく過ごしたたくさんの夜を思い出した沙織は貪るようにチンポを求め恥じらいも忘れて没入し生で欲しがり中出しを求める。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 大変素晴らしい!
    好奇心旺盛だからなのか、戸惑いながらも淡々と撮影に引き込まれていき、挿入前の受け答えが、とても興奮します…後続の作品がある様なので、是非観たいです…
  • 女優さんの質がいい
    昔に買った作品。胸乳首がきれいでスタイルもいい。昔は検索しにくかったがしやすくなっている。
  • 女優はいいけど監督と男優がゴミだね
    女優はリアル人妻っぽさがあって素晴らしい。生ハメを許すかどうかすごくためらうところもリアルだし、勢いで中出しされちゃうときにすごく感情が高ぶる感じも最高。 女優は最高の素材なのに監督と男優がダメ。偽チンとかゴムがもろバレなくらいチ○コアップにしちゃうカメラワークとか、射精感ゼロですぐ抜いて汁見せしようとするカス男優とか、勢いで許しちゃった中出しをいっさい掘り下げようとしない台本とか、女優以外のすべてがダメ。 ロマンポルノぱくる以外、脚本の才能はない溜池だけど、ドキュメント物まで台無しにされるとしんどい。もっと才能のある監督で見たかったね。