FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の大切な彼女がさんざん雑にNTRれた挙句ゴミの様にヤリ捨てられた 東條なつ
彼氏と同棲生活を送るなつは、帰りの遅い彼氏の気持ちを徐々に疑ってしまう。そこでバイト先の店長にお酒を飲みながら相談に乗ってもらう事に。つい飲みすぎてしまったなつは店長にホテルへ連れていかれ抱かれてしまう。店長のデカチンにかつてないほど感じてしまい、その次の日も店長におねだりをするなつ。しかし、一度SEXをした女に興味を持たない店長は人が変わった様になつを雑に扱いながらプレイを楽しむ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(7件のコメント)
  • オレの彼女もこんな扱いをされていましたけど何か?
    付き合ってからもしばらくは、会社のヤリチン先輩に都合よくマンコを使われていました。 なっちゃんのように自分からおねだりしてたのかは定かではないが、離れられなかったってのは、そういうことなんでしょうね。。 まんぐり返しで顔にシーツをかけられた女がバイブを突っ込まれヨガっている動画を飲みの席で自慢気に見せてきた先輩の下卑た笑いは未だに忘れられない。 他にもいろいろ撮られた動画はあったが、顔バレしちゃうからな~! ってのは、恐らく会社の子なんだろうと詮索しなかったが、それが後に付き合う彼女になるとは…
  • 胸糞特化鬱ドラマ!?
    こういう手のハード系の作品はよく目にするが見た事はなかった。 でも胸糞特化というフレーズに興味本位で鑑賞。 いや、凄いなこれ! なんか、こう、鬱!!って感じです。 これはAVなのか、ドラマなのか、映画なのか。 とりあえず、見て下さい!! 僕の言う事が分かってくれると思います! スパン短くリピートは僕は出来ませんが、とてもいいものを見た気になりました。 演技力素晴らしいです。入り込めました。
  • 雑NTRの演出に強烈な興奮!
    「雑NTR」というワードに馴染みが無く、どのような作品になるのか楽しみではありましたが、期待を遥かに超える見事な出来栄えの作品でした。彼氏の不満をバイト先の店長に相談。ついついお酒が過ぎてホテルに連れ込まれてしまうところから始まるドラマもの。最初のパートからオールヌードでの激しい絡みがこの作品の勢いを感じました。始めは軽い抵抗感を出しながらも、日頃の店長への信頼と安心か、欲求を受け入れてしまう。本作のジャケにもなっている、制服を脱がされ、美乳と綺麗な身体が露わになるシーン。キスをしながら乳首を弄られると喘ぎがごぼれ、次第に快楽に墜ちてく東條なつさんの絶妙な演技。オープニングからヌケる映像になっています。手マンにクンニ、フェラチオと、従順になっていく中でも、どこか理性への罪悪感を覚えている様子であるが、「それは。。。」と抵抗するも、肉棒が挿入されると一気に崩壊。喘ぎも一段と激しさを増し、「気持ちいい!」の連呼。着衣を脱ぎ捨て、自ら激しく腰を振りながら、何度も中イキする姿は最高に興奮しました。覚えてしまった快楽がフラッシュバックし、羞恥心を感じながらも店長の肉棒を求めて性奴に成り下がっていく恥じらい演技が圧巻なので、是非注目して観て頂きたいポイントです。玩具でもて遊ばれたり、食事を取りながらの挿入、更にはピストンしながら彼に電話を掛けさせる演出など、ぞんざいに扱われる東條なつさんに、背徳感を覚えながらも強烈に興奮。脚本と出演者の演技の上手さも相まって、全パートでヌキ所満載の見事な出来栄えの作品になってます。
  • これぞNTRといったザワザワ感。
    NTR好きにはいいですね、心に来る感じがします。 彼氏の不満をバイト先の店長に話しているうちにホテルへ連れ込まれて、絶倫セックスで完全に堕とされてしまった東條なつちゃん。 一度抱いた女に興味がなくなるヤリチン店長は、雑に扱いますがなつちゃんはどうにもこうにも店長から離れられません。 店長の好き放題のプレイを受け入れ、快楽と理性の狭間で葛藤するなつちゃんがこれまたエロいんです。 店長の行為はどんどんエスカレートしていき、ついには彼氏に電話させながら●すという暴挙に。 NTR好きにはたまらない展開のオンパレードが非常に股間に来ます。
  • 良作です。
    王道の寝取られといった感じ、最初は優しくされて徐々に躾けられてく感じとかたまりませんね。ストーリーも2時間で上手くまとめたなあと思います。なによりも女優さんが素晴らしいです。個人的に制服の手書きの名札が可愛すぎてたまらないポイントでした。
  • 内容が最悪ですが・・・
    彼氏の彼女に扮する東條なつは彼氏の帰宅があまりにも遅すぎて疑い目に・・・。 なつはバイト先店長に相談する。 そもそも相談する必要ないのになぁ。 そこで1度寝取られてしまうなつ。 忘れられない快感に駆られて、店長におねだりするも拒否。 しつこすぎると思い、ごみ扱いのようにレ●プしヤり捨てにされた東條なつ。 エロい表情やイキっぷりや喘ぎまくるなどよりもシチュエーションが最悪。 ただ東條なつのエロは素晴らしい。 星4あげました!
  • 雑NTRの雑って設定が雑っていう意味ですか?
    ウウン、レビューの評価は高いけれど、そこまでグッと来なかった。 東條なつさんはかわいいけれど、ドラマ面では陳腐というかなんというか、 恋人の冷たさと言い「寝取られて当然じゃないか、こいつ」な感じでゾクゾク感は皆無だった。 雑NTRの雑って設定が雑っていう意味だと思ってたんだが、そうじゃないの? バイト先レストランの店長もいうほど雑に扱ってないし、オチというオチもない。東條なつさんはかわいく抜けはするので平均点である3点はあげたいけれども。