FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ナースはスケベが多い」はどのレベルで本当か?夜勤明けナースは睡眠欲よりも食欲よりも性欲がぶっちぎりで圧勝してヤレるのか?説
ナースってエロい人多いのってホント?夜勤明けナースの自宅にお邪魔して性欲旺盛ぶりを検証。エッチがどうやらすごく好きらしく、仕事明けは特にセックスしたくなるみたいなゆうきさん。おっぱいいじってたらマ○コぐしょ濡れで朝からハメまくっちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 顔とスタイルが良い
    値段980円で購入 パッケージかなり良い おっぱい登場まで30分尺はあとは、風呂に入らずベットでエッチのみ まあ時間的にこういうものだと思っていた 服の上とか女の子の会話があるが、すぐに脱ぐことはない 下着登場はちらほらだが、全く進まない しかしながらかわいいので、こういうのもありかと思う奴は買えば良い このシリーズはこんなのが続くならばマンネリだが、私はこれ1本で良いとした
  • スケベです
    スタイルが良く、顔もかわいいです。プレーもスケベで良いです。 彼女の他の作品も見てみたいと思いました。