FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金苦の美人若妻を淫語調教 木下ひまり
旦那に内緒で抱えてしまった借金を返すために、若妻ひまりはある事務所を訪れる。借金を返せないと言うひまりに男は、「淫語ビデオを撮って身体で返してもらうしかない」と詰め寄る。さらに、風俗店オーナーの淫語フェラ&乳首いじり講習、淫語SEX講習。と、ひまりを卑猥な言葉責めで淫語調教していく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 借金返済のため淫語ビデオで悩殺する容姿端麗な人妻 
    夫に内緒の借金返済が滞り、呼び出された美貌の若妻ひまり。お金で返せない時は身体で返してもらう…と恥態の撮影を提案「淫語ビデオ」なる映像への出演で、早速言わされる「今からひまりの恥ずかしい姿をお見せします」美女の口から卑猥な淫語を発しさせ、観る者を興奮に導く商品。夫とのセックスは「攻められるのが好きなすけべ女です」自慰について「週に2,3回オナニーします…見て下さい」美乳を揉みオナニー実演。パンティに手突っ込み「ひまりのまんこぐちょぐちょです」秘肉を開脚すると黒ずんだ肉びらがぱっくり「すけべなおまんこです」激しく手淫し、見られながら淫語を口にする羞恥と興奮でイく人妻。突き出したまる出しのアナルとくっきり秘裂「お尻の穴も見て下さい」指挿れしくちゅ音「セックスしたいです…ちんぽぶち込んで欲しい」接客する設定で舌を絡ませ、美乳を見せ「私のおまんこは黒くて毛が濃いです…いっぱい舐めてください」舐められ「クリトリスを咥えられて大きくなってます」仰向けの男に顔騎して舐められ、全裸でフェラ「硬いちんちん大好き」性器いじり合い「おまんこ汁だらだらです…あなから出てます」私の先っぽもだらだらです。顔射され、次は本番行為。夫とのセックスを語らせられ「セックスでは大胆になるねと言われます」舌を絡め「キスだけでまん汁が垂れてくるはしたない女です」秘肉を開き「おまんこべろべろ舐められてます」四つん這いで「すけべなひまりのケツまんこ舐めてください」電マで攻められてイき、フェラして陰嚢も舐め「キンタマ美味しいです」男の顔に跨る肉尻もいやらしく69で舐め合い身悶える下半身「おまんこ激しく掻き回されてイくとこ見て下さい」恥丘のヘアが蠢く腰を浮かせて悶絶「ちんぽ欲しくなる…ください」先っぽでなぞられ埋め込まれ「あ・おまんこに挿れていただきました…擦れて気持ちいい」騎乗位でぱんぱんして「おまんこ気持ちい…おちんぽでイかせてください」別の生き物のように波打つ下腹は人妻ならではの腰づかい「ざーめんお口にください…」ぽってり唇にほとばしる射精を受けます。見目麗しいひまりの淫らな映像作品だから高く売れると思うよ。旦那が目にしないとも限らないけどね(笑)。三流以下の制作会社では、お金に困る女性なんかを口説いてこれに近い商売してるのかもね。もっとも映像作品になり得るレベルの容姿じゃないと成り立ちませんが…。