FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 夏目このはさん、単体デビューは傑作です
    女優さんはSODのS3シリーズに出ていらっしゃる「夏目このは」さんですね。間違っていたらごめんなさい。単体でのデビューに当たり改名されたのでしょうか。  この作品は彼女の真面目な性格とエッチで感じやすい身体がよく描かれていてとても良いです。全く手入れしていないボウボウの陰毛が可愛い顔に不似合いでいやらしさを増強しています。中出しはほぼ疑似ですが上手に撮れていますし、彼女の反応や意見が可愛らしくてとても良いです。小柄で八重歯が印象的なハムスター系のお顔が感じて崩れる表情もいいです。150分があっと言う間に感じました。次回作も楽しみにしています。
  • おっぱいが小さ目以外は
    たぶん企画モノの女優さんかと思いますが、おっぱいが小さ目以外は文句なしです
  • かわいい
    ロリ顔に八重歯がとってもかわいくて、 肌が白くておっぱい下の腹筋が少し割れてるのと、 ポニーテールのままフィニッシュする点が良かったなと。 あとその時に白い靴下履いたままって所でしょうか。 男優が太っていて興醒めしたかな。 裕子先生は体育の先生なんだからマッチョな男優を持ってきなさいって感じですかね。