FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 松本菜奈実
彼女の家に遊びにきた僕。出迎えてくれた彼女の巨乳お姉さんは、なな何とノーブラ!3人での食事中、落とした食器を拾おうとかがんだ僕にお姉さんがノーパン開脚!?彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ななみも良いが
    こんなお姉さんがいたらやるしかないよね でも今作は彼女役も巨乳で捨てがたい。。。
  • どちらも
    妹役の新垣智江も捨てがたいというか、タイプなので羨ましいネタw
  • これはいい
    みんな言っているように脇役扱いの新垣智江が良い。覗きながらの松本菜奈実もエロくて満足でした。
  • 主役より今回は
    彼女役が良かったので、誰か分かってる方がいましたら教えて下さい。
  • ダイナマイトボディが炸裂!
    最近ますますかわいらしくなってきた気がする。松本菜奈実の作品で久々のあたりです。彼女のエロさをうまく引き出した演出で楽しめます。
  • 可愛らしい痴女
    作品中、清楚なお嬢さんのお姉さん役の松本菜奈美嬢。貞操感の強い妹に代わって、彼氏を誘惑。妹の目を盗んで、早速寝取り。テーブルの下に隠れて、彼氏のちんぽを咥えて、濃厚フェラ。妹が駆け寄ってくるので、彼氏は慌てて、新聞を広げて、お姉さんを隠す。彼女とのキスで切羽詰まった喘ぎ声をあげる彼氏。お姉さんのフェラが裏筋と金玉を根目回しているせいなのだが、それに気づかない妹は、「キスだけでこんなに感じるなんて今日はどうしたの?」彼氏は、「君を愛しているからだよ」。松本菜奈美さんの陽キャラもあって、ラブコメディー風のいい味も出している。
  • 淫乱さが不足か
    巨乳の揺れは素晴らしい。スマホでのオナニーLIVEはもえる。 ……だけど、やはりあれだけ彼女に泣かれた中では見ている こっちが萎える。泣いている彼女を忘れるくらいに女優には 乱れてほしかった。シリーズの傑作、藤森里穂嬢にはかなわない。
  • エロさと爆乳と小顔のギャップ差にノックダウン寸前という男性は
    たぶん、ななみん以外にいないと思います。バストの爆乳さとエロさというより乳の包容力に包まれたら、彼女がいてもお構いなくサルみたいにガンガンしてみたい願望は強く、「どこに出してほしい?」って言われたら「ナカよ。ナカじゃないとダメ!」って言われたらたまりません。