FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく性欲まみれ痴女!脱獄犯に強●中出しで犯●れちゃったボク…6 水森翠
汗がにじむ夏の日、両親不在で一人留守番をする少年の家に美しくも凶暴な脱獄犯・スイが現れた。少年を暴力で脅し獄中生活で溜まった性欲をぶつけるようにチンポにむしゃぶりつく。汗だく中出し逆レ●プ・強●クンニ・誘惑手コキ・連続中出しSEXで飢えた雌ヒョウのようにオスを味わうスイ。美しい刺青の裸体に目を奪われ恐怖とは裏腹に勃起した少年はキツく締まる膣に精子を何度も何度も搾りとられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 責め!
    まず画質が良い。 編集が良いのか体位が変わるタイミングも悪くない 水森翠とタトゥー&スタイルの良さがナイス!
  • これは良かった。
    全部で2SEX、口内発射3回、手コキ1回です。2SEXとも、1回中出しした後連続で挿入して中出しやってます。騎乗位の時の腰使いがエロいし、1回中出しされた後、お掃除フェラして連続中出しSEXするシーンはヌケた。個人的には良作だと思う。
  • や〇ざのおんなに手を出している(出されている)気分パート2
     このシリーズの4作品目で佐藤エルが全身タトゥーで痴女になって興奮したが、 第6作品では水森翠が瘦せぎすでスレンダーボディに、佐藤エル以上の和彫を中心とした全身タトゥーで襲い掛かってくる。  このシチュはうらやましいと同時に他の作品以上に迫力がある。ジャ〇キー気味のや〇ざのおんなに手を出している(出されている)気分になれるので、普段のAVと違うシチュエーションで良い意味で興奮する。  シリーズは毎回家に侵入→襲う→騎乗位で中出し逆レ●プ→友達にちょっかいを出して、結果侵入先が警察にわかり、侵入先の少年と最後の燃える和カン、という流れだが、 最初から最後の流れの演者の感情の揺れ幅が他のシリーズより強く感じ、 最後の和カンが興奮と同時に感情移入もより強いと感じる。 ぜひご鑑賞を!
  • スレンダーでかわいい&エロイ
    タトゥを入れた女は嫌いだったが、この子を見たらそんなもの気にならなかった。 責めるためのアイテムとしても有効だったと思う。 脱獄犯というシュチエーションはどこか無理がある設定なのだがこの子の場合はしっくりしてよかった。 男優のとっちゃんぼうやはちょっととうがたっていて適役とは言いがたいが、彼の無尽蔵の勃起力は評価大。 二に行ったのの水森翠作品を連続買いしてしまった。
  • 翠ちゃん2本目の購入。
    前に買ったのが良かったので、もう一つ買ってみました。こちらもガッツリ系でとても良かったです。まあ、子供がどうしてもとっちゃんなのが愛嬌ですけど。笑
  • スレンダー好きにはたまらない
    綺麗で美しい体。 タトゥーがより綺麗な体を引き立てていて、よかった。
  • 水森さんは不思議な魅力が有る
    他の作品も買いましたが水森さんは独特の雰囲気が有りそれがとてもエロいです。 この作品はそんな雰囲気と良く合っていてとても良かったですよ!
  • ストーリーはともかく
    シリーズものになってるのがよくわからないが女優さんが好きでSっぽさもあるので許す
  • マニアな女
    このシリーズには,刺青ありの女は似合っています。 今回は,長身でスレンダーボディーの水森翠。 個人的には,翠のようなスレンダーボディーは,ドストライク。 微乳,肉薄のウエスト&下腹を見ると勃起してしまいます。 いつものように,脱獄した女がエッチする設定ですが, 貪るようにチ○ポを舐めフェラして,パイパン絡ますSEXでイキまくります。 ワガママな騎乗位ピストンもチ○ポ好きMAX。 当然,生ハメからのオ○ンコ中出し。 翠が攻めるシーンは,痴女を感じるけど, 逆に,男にピストンされるシーンは,完璧なドM女だと感じます。 マニアな女,水森翠,佐藤エルと共演して,エッチで競演してほしいです。
  • 良作です。
    タトゥーはあまり好きではないいが、この作品の演出として、女優さんの雰囲気にもぴったりでした。(似合ってます) ドラマ的にも少し切ない感じがあって、なんかタイトルが逆に合わない感じ。○○されちゃったボク、じゃなくて、○○と過ごした24時間系のタイトルの方が、ユーザーが求めるものと合致すると思うな。そういうちょっとシリアスものが好きな人にはお勧め。