FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に言えない妄想癖、隠しきれない下心―。 図書館勤務のムッツリ人妻 松岡なつ美 32歳 AV DEBUT
夫に言えない妄想癖、隠しきれない下心!!結婚6年目にして、遂に欲望のダムが崩壊!!メガネを外して本性を曝け出す!!図書館勤務のムッツリ人妻『 松岡なつ美』32歳AVデビュー!!妄想世界では不倫100回以上、現実世界では不倫0回!!四六時中『妄想』に明け暮れる、類まれなムッツリスケベ体質!!敏感過ぎるFカップ乳首!!抱き心地抜群の、わがままBODY!!初不倫3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 下心
    類まれなムッツリスケベ体質!!敏感過ぎるFカップ乳首!!抱き心地抜群の、わがままBODY!!
  • 自らの肉体を「貸出」するFカップの巨乳図書館員
    Fカップの巨乳人妻「松岡なつ美」のAVデビュー作。結婚6年目の32歳。普段は図書館に勤務する文系の才女。メガネのよく似合うショートカット美人。本人いわく「(夫と)2~3年ヤってない」という欲求不満を解消するため、AVデビューを決意する。初体験は「高○2年生」。その後、大学生時代にセックスの快楽に目覚めるが、「結婚→図書館勤務」を境にセックスレス状態となる。性欲は強いが、浮気経験はナシ。緊張の初脱ぎシーンでは、適度に垂れたボリューム満点のFカップ乳を拝ませてくれる。自ら左手でマ○コをくぱぁと広げると(薬指に結婚指輪)、そのままのポーズで初対面の男優氏をスタジオへ迎え入れる。「何してるの?」「見せてます・・・おマ○コを」続いて、四つん這いで薄茶色のア○ルを見せつける淫乱妻。「膣穴ではじめまして、ケツ穴でこんにちは」サオの裏筋をじっくりと舐め上げるフ○ラチオ。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、側位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュは、左乳へパイ射。ハアハアと無言でカメラを見つめるなつ美嬢。チ○ポを抜いた瞬間にザーメン暴発の着衣セックスを挟んで、中盤は、トップレス姿のパイズリ狭射。ガマン汁でぬるぬるの肉棒を右乳首へこすりつけて「こうやってパイズリするのをずっと妄想していた」と突然のカミングアウト。マジメな現役図書館スタッフが叶えた淫らな夢。そして、後半は、(表情が確認出来る程度に)照明を暗くしたスタジオで全裸ハメ撮りFUCK。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れるFカップ乳と下っ腹。フィニッシュは、顔射。三十路特有の親しみのあるリアルな体型に思わずグッとくる。エンディングの全裸インタビューで「気持ち良かったです」とご満悦の表情。「そのまま(おっぱい丸出しで)帰るんですよね?」と監督氏に問いかけられ、「はい(笑)」と明るく答えるノリの良さもまた最高といえる。
  • 笑顔が可愛い
    乳首も乳輪もおまんこもアナルも色素が薄くてきれいです。 そしてパイパン。 こんもりとした土手で気持ちよさそう。 一番好きな妄想のストーリーをAVで現実に再現してイキましょう。 自分で脚本を書いて自分で主演しましょう。
  • エロい人妻だが・・・
    松岡なつ美32歳デビュー! おっぱいはFcupで巨乳だがちょっと垂れ気味。 顔はそんなに美人レベルではありませんが、間違いなくドスケベな人妻だと思います!! 仮にそうじゃなかったらデビューしてないですよね。 おマンコはすげぇピンクだな。 レロレロと舐めたい気持ちだよな。 まぁ、好みが割れるような女優タイプなので、評価はまちまちだと思います。 でも、乳首乳輪郭がスケベだと思いませんか? ボクはスケベだと感じる。 直感的にですが・・・・・。