FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hなママさんがきっかけで芋づる式に大集合!! 勝浦では敵なし最強ママさんバレー部が早漏に悩む男性のちんちん研究 旦那とご無沙汰欲求不満妻7名収録【マジックミラー号25周年記念作品】
旦那とのセックスレスが原因でAVに応募してきた原田さん。家庭がありなかなか東京に来れないので我々SODスタッフは勝浦へと向かいプロ男優とのSEXを撮らせてもらいました…ところが、あまりの気持ちよさに感動した原田さんは親切心からご同じく無沙汰だというママ友たちをマジックミラー号に連れてきてくれました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ムチムチ感がたまらない
    ママさんバレーだからこそのムチムチ感最高でした! ブルマなので、ズラしてHするところも観たかったですが、これはこれでありだと思います。 最初1人にして、3人、3人といく見せ方は上手いと思います。興奮度が増しました。
  • エロいママさん
    田原凛花さんのむちむちな体と巨乳な所がママさんバレーにピッタリマッチしててエロいですね。絡みでは脱がせたブルマをもう一度履かせて少しだけ下した状態で挿入されるシーンが最高でした。そのまま立ちバックでおっぱいをぶるんと出されて激しく突かれるシーンは◎
  • ママさんバレーやってる人妻はエロいのが多い!
    昔から題材になるママさんバレー企画。 なるほど経験してから理解しました(__) 同じ体育館で練習しているママさんバレーの奥さんたちとひょんなことから飲みに行くことに。 欲求不満な奥さんの何と多いことか… その日は、オカズにしていたヒトミさんとトイレでベロチュー&手マンまで。 返す刀で、近所でも顔なじみのマナミさんを送りがてらチェックイン。 ヒトミさんは中出しできる掘り出し物! マナミさんのフェラチオは絶品! 人様の奥さんに中出ししたり、顔射ゴックンさせたりと背徳と快感のるつぼにハマってしまった。 いやはや、ママさんバレーはまだまだ使えるマンコが眠ってますね。
  • 滝口りなさん目的で
    1組目 田原凛花(原田)のみ 2組目 木下彩芽 三舩みすず 弘中優 3組目 滝口りな 杉崎みさき 小倉ななせ エキストラ:吉沢はるなほか計3名 田原凛花さんのファンなら、満点かも知れませんが、私の目的が滝口りなさんでしたので、可もなく不可もなくといった評価です。 タイトルのコンセプトとしたら、このような内容で納得だと思います。 予想された内容でしたので、1点の加点としました。
  • よかったけれど欲を言えば
    ちょっと最初に出演した女優さんが個人的にちょっとムチムチすぎでした ママさんだからこういう人もいると思いますがちょっと私はダメでした。 欲を言えば練習中のようでしたので数人、違うウェアがいてもいいのかなと ピステ、ジャンバーとか着ていてもよかったのかなと思いました。 こういう動画は衣装も大事だと思いますので 次回楽しみにしてます。
  • らしい作品
    田原凛花目的で、購入しました。というか、この作品で田原凛花さんを知りました。最高でした。内容は、バレーボールとして想像通りの作品です。田原凛花さんファンは、必見かと思います。
  • よかった。がしかし・・・
    サンプルで購入決めました。女優さんのムチムチ感、欲求不満さ、恥じらいなんかはなかなかよかったです。 だけど、冒頭のグダグダで無駄に長い芝居が要らなすぎる(笑) せっからいい感じに人妻感出てる女優さんたちだから、しっかり1人1人をじ~っくり相手してくれてもよかったのかなとおもいましたね。