FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超画質革命! ~猫の恩返し~ 愛猫『しおり』をかばって大怪我をした僕、美少女に転生して猫が恩返しに来てくれた!イチャLOVEキッス◆無●正アナル観察、視姦でイッちゃうドあっぷオマ○コ!フェラ口内発射ゴックン、生ハメ騎乗位、対面座位で… 倉木しおり
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】車に轢かれそうになった愛猫『しおり』をかばって大怪我をした僕、美少女に転生して猫が恩返しに来てくれた!せめて童貞だけでも卒業して死にたかった…なんて考えていたケド、まさかこんなことになるなんて…!ささやき多めの見つめ合いイチャラブキッス◆恥ずかしい無●正アナル観察、触ってもないのに視姦でイッちゃうドアップ桃色オマ○コ!生ハメ騎乗位、対面座位でイキまくり!ヒクヒク膣内に大量にザーメン中出し!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ヒクヒクしてるん、リアル~♪
    イった時の小刻みに震えるというかヒクヒクしてるん、リアル~♪ ほんとに猫ちゃんなしおりちんがイってるなぁ~って。 ことあるごとに出てくるというかかなり強く印象に残ってるのがしおりちんのM字開脚~。 正常位でのあのM字と、チ〇コささって、とろんとしてるしおりちんの表情がかなりイイ~♪ アンダーヘアーも程よいサイズ感で、今回のコスチュームにおいてはパイパンじゃないのが正解!! 中出しされてしたたるザーメンがほんと、いい感じ!! それでいて、やっぱり、しおりちん、カワイイなぁ~って。 猫耳はやっぱり、しおりちんレベルにカワイイ娘しかやっちゃいけないコスだと思う。 猫の恩返し、ほんと、しおりちんで良かった~♪
  • ネコミミサイコー!!!
    いやはや、観る前からわかっちゃーいたんだけど、しおりちゃんのネコミミサイコー!!! もう、ナニしてても可愛い、可愛すぎる!! 甘えん坊な猫ちゃんモードでの亀頭ペロペロする姿はまさに猫の恩返し!! また、ねこじゃらしと戯れる姿がほんと自然に見えるくらい、猫可愛い!! 挿入されて喘ぐ姿も、可愛いとしか言葉が見つからない!! 騎乗位であえぐしおりちゃんも良かったけど、正常位で指を絡ませて喘ぐ姿がサイコー!!! あれは何回観てもヌケル!! それにしてもネコミミとしおりちゃんの一体感がハンパない!! ネコミミグランプリみたいなのあったら、優勝間違いなしなクオリティ!!
  • マジヤバ!!!
    倉木しおりチャン+猫耳・シッポ・にゃんにゃん言葉は反則だー!!! これヤバいよ、マジで。 いろんな意味でバランスが素晴らしい。基本イチャラブだが相手は仔猫チャンだし、 倉木しおりチャンはロリだが 美人でエロいし。乳のサイズも丁度良くて綺麗だし、声も可愛いが艶っぽい。 そしてセックスでは顔を グシャグシャにして乱れ、ビクビク痙攣!ビショ濡れでイキまくる、超敏感な 美マンコ!!! なかなかのイキっぷりである。ばっちりご開帳して見せ付けるアナルも綺麗で マジヤバかった。 男の妄想もここまで来ると、もう立派なインタテインメントであるwwwww エロカワ仔猫の 倉木しおりチャンを存分に愉しめた。
  • 気に入りました
    良かったです。可愛いかったし展開も良かった。倉木しおりさん可愛いです。似合ってます。猫のシリーズリピートしています。
  • たまらんっす!
    倉木しおりさんとキスがしたくて購入。 ネコ設定だったのでどうかと思いましたが、似合っててめっちゃ可愛いです。 ファンなら買った方がいい作品。  キス多めでよかったです。
  • 囁きと喘ぎ声★
    カワイイ、猫耳姿で、かなりの至近距離での囁きと喘ぎ声★ 視覚だけじゃなく、聴覚でも気持ちよくさせようとしてくる倉木しおりちゃんにノックアウトされた。 カワイイ猫ちゃんはアナルもキレイなんだなぁ~って、おしりをこっちに向けているアングルでふむふむと。 感度バツグンなので、しおりちゃんのイキっぷりもなかなかのもの。 騎乗位のときの喘ぎ声がかなりツボだったかも。 それにつけくわえ、揉みたくなる丁度良いサイズ感の美乳が最高。 重力にまけない形の良いおっぱいは騎乗位で下から眺めるに限りますな。 ぱっくりご開帳のマ◎コのドアップほど、モザイクが憎たらしくなる瞬間はないなと。 その分、モザイクのかからないアナルのありがたみが増す訳だけれども。
  • 顔目的なら問題なし
    南◯さんと浜◯さんの中間の様な顔立ちの黒髪少女。その辺がストライクなら問題無いと思います。顔の近距離時間もそこそこあるので◯です。ただ抜きを目的としては体型が標準サイズなのでイマイチそそらない。アニマル設定も猫じゃなくてもよかった気がします。実際猫が語尾にニャを入れて来るかは計り知れませんし。個人的には顔目的だったのでそこそこ満足の★4です。
  • 猫『しおり』kawaii
    倉木しおりが可愛い。 こんな可愛い子がキスや顔舐めごっくんまでしてくれる。 ファンタジーな作品です。最後はせつない。
  • いや、ふつうにかわいい
    確かに!画像はすごくかわいいです。 ハズレでないことを、祈りながら慎重にレンタルしてみました。 見てみると、画像よりは劣る気がします。あと、ひきつっちゃうのですかね?でも、ふつうにかわいかったです。購入でも良いのでは?という感じです。
  • 倉木しおりさん
    かわいいのはたしかですが、いまいち自分にはハマらなかったです。