FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気が済むまで私を犯して下さい…。 松ゆきの
時代に逆行する超ハードレ●プ作品。超弩級真性M女・松ゆきの、えずきながらも小便完飲!ビンタ!首絞め!アナル凌●!強●飲尿人間便器!暴虐の嵐に泣きじゃくりながらもイキまくる!目障りなライバル会社を陥れるため、社長夫人をさらって不倫をでっち上げるよう雇われた男達。しかし、さらってきた妻に抵抗され、凌●は暴虐さを加速させていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 相変わらずの素晴らしい女優魂!
    私はこの女優さんを本当に尊敬している。この方が出演されている作品はどれもファンタジーとしてのAV作品という世界を超えていて、今回もおそらく監督さんや男優さんに対して「遠慮なくやって欲しい」と真剣に前打ち合わせをしたのだろう、どれも迫真のシーンの連続だ。幾度無く繰り返される顔を平手でブツ箇所など、男優さんも全く手加減無い。この作品、一切早送りする事なくずっと見入ってしまった。出演者の真剣さが視聴者である我々にも真剣さを求めてくる。それくらい気合の入った作品に仕上がっている。 元々はアナルという”アブノーマル的な”部分からこの女優さんに注目していたのだが、この女優さんはもっと崇高なところを求めているとすら感じる。この方はAVを通して表現したい事は何なのだろう? 作品を見終わった今、そういう気持ちになっている。素晴らしい出来だ。
  • こりゃ凄いものを見てしまった
    この作品を見てしまうと他の凌●作品がなんか物足りなくなってしまう。 それほど威力ある。 松ゆきのさんだから出来る作品。 ゆきのさんにできないプレイは無いんじゃないの…。 ししっかし凄かった。
  • ゆきのさん
    演技だけでなく本気度も結構入った凌●の限りだ。 ゆきのさん、だから撮れる映像のように思う。 ビンタの回数と顔が上気する演出、乳首をちぎれんばかりに乱暴に扱う本気、小便をマジで飲む狂気、ゆきのさんだからできる。 ゆきのさん、ドマゾ加減は半端ない!
  • ハイレベルな「演技」と「本気」
    得体の知れない恐怖と暴力で心をへし折って従わせる凶悪なシナリオ。 暴力と辱めとSEXの泥沼で溺れるようにマゾイキしてしまう感じがめちゃくちゃエロく、 高い演技力と本物ドM女優の素の部分が絶妙に調和した、松ゆきのならではの倒錯的エロスに仕上がってます。 ビンタや首絞めなど暴力的なプレイが多いですが、 本来の松ゆきのはそれが大好物というメタ的な安心感があるので痛々しさよりエロスを受け取りやすかったです。
  • 見た目は可愛いが…
    凄く本気に見えました。 ビンタなど… 作品への本気度を感じます。
  • 良い!
    こういう理不尽さを前面に出した作品って、作りづらいのかな?最近ではなかなか見ない、理解不能のままヤラれていく様に??5を捧げます。
  • 素晴らしい!
    ドラマなのかドキュメントなのか、判断に困るが、私としてはこれは松ゆきのさんがやりたいことを網羅したドキュメントだと捉えたい。 松ゆきのが主演を務めることが決まる 松ゆきのが何をやりたいのか、すべてを網羅する 松ゆきのが本気でぶつかるので、演技は一切なし 松ゆきのが泣こうが喚こうが一切お構いなしに続行する これが松ゆきのだという作品にすることを目標にする そんなコンセプトの元に作成されたように思う程凄いです。
  • ガチ飲尿があるだけで十分良作
    この作品の飲尿はフェイクなしの本物だと思った。 それだけでもこの作品を観る価値はある。 ガチで飲ませようと思ってもいきなりジョボジョボとは出ないものだ。 男優も一生懸命出そうとしているのがわかる。 いい作品だと思う。
  • 快楽に殉ずる女
    ゆきのさん、死なないでね。死んじゃ駄目ですよ。もともこもない。
  • なかなか良い
     松ゆきのさんならでは・・の良い出来。  ただ・・全編着衣・・といってもよいくらいで、彼女のからだを見られないのはマイナス。