FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁がなかなか男心をソソル美人なので無理やり押しかけて極太チ○ポをねじ込んでやった 西尾かおり
息子の嫁のかおりさんは、優しくて、気立てがよくて、そしてなにより男心をソソル美人…バカ息子なんかにはもったいない!無理やり押しかけて、作戦決行!息子の嫁の禁断マ○コに極太チ○ポをねじ込んで、オレの女にしてやる!快楽に抗えず、自ら腰を振る美人妻…身も心も義父の極太チ○ポの虜になってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 綺麗なお姉さん系AV女優
    人妻に扮した綺麗なお姉さん系AV女優,西尾かおりを陵●する設定です。 かおりの美麗な風貌に性欲が押さえられなくなった義父が,暴走してしまう。 お口もオ○ンコもヤラれ放題。 しかし,チ○ポ好きのかおりは,自らチ○ポをフェラしたり,騎乗位で腰を振るまでになってしまう。 随所でテク抜群のチ○ポさばきを見せています。 軽めの手首拘束プレイもあり。 スレンダーなボディーも美しく,鼻美人の西尾かおり,抜ける女です。
  • 義父とのHは良かったが・・・
    西尾かおりさんの良さはみなさん知ってのとおりだと思います。彼女はちょっと無理やりというか強引に関係を持つやり方が似合います。あの頭では駄目だとわかっているんだけど、体が求めてしまう時の顔がすごく良い。義父とのHはすごく良かったんですが、旦那とのHはちょっと早送り気味になってしまいます。個人的にあういう少しおバカさんの設定はいただけないので。
  • 初めて見ましたが
    西尾かおりさん良いですね。特に迫られて困った時の表情がなんとも言えませんでした
  • ベージュのスリップ
    美人な西尾さんベージュのスリップを着用しています。清楚で良く似合っています。セックスではもう少し長く身につけていて欲しかったですがね。