FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 はやのうた
子供だと思っていた生徒がふくよかな胸の膨らみを見せつけあざとく迫ってくる巨乳生徒になっていたなんて…。「ねえ、先生見て。私こんなにおっぱい大きくなったよ」無邪気でエロすぎる女学生のノーブラ誘惑。理性を失った僕は生徒とラブホに行ってしまった。大人として絶対ダメなのに、巨乳密着されたら…。教師失格だけど興奮がおさまらず何度も腰を振り続けておっぱい揺らしまくる最低な僕。「先生、すごくエッチ。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 素晴らしいスタイル
    相変わらず素晴らしいスタイルです。今年エスワンからデビューした女優さんの中で一番好きです。
  • 美巨乳を揉みまくり
    「揉む」にフォーカスがあたったシーンが多く個人的にとてもよかった。 女優さんが色白で美巨乳なスタイルが活きた作品だと思います
  • ノーブラ女子高生に先生メロメロ
    クラス一番の可愛さとエロさを持つノーブラ女子高生が先生をメロメロにしてしまいます。生徒のはやのはエッチの最中も先生先生と叫び喘ぎ声にイカされます!形の良いおっぱいを先生がもみくちゃにするとうたの顔は悦に入って、その悦に入った姿を観て勃起してしまいます。クラスに一番の可愛さとエロさを持つ女子高生はやのうたと男優さんとの絡みで勃起度MAXです。本作品も見応え十分です。
  • うたちゃんの表情が良い!
    若いって、いいなぁ。 こんなすてきな女の子に好かれたら、男に生まれた価値があるというものだ。 M男ですけど、昔を思い出して、甘酸っぱい気持ちになりました。 よかったです!
  • 先生、すごくエッチ
    子供だと思っていた生徒がふくよかな胸の膨らみを見せつけあざとく迫ってくる巨乳生徒になっていた…。「ねえ、先生見て。私こんなにおっぱい大きくなったよ」無邪気でエロすぎる女学生のノーブラ誘惑。理性を失った教師は生徒とラブホに行ってしまう。大人として絶対ダメなのに、巨乳密着されたら…。教師失格だけど興奮がおさまらず何度も腰を振り続けておっぱい揺らしまくる最低な教師。
  • 全おっぱい星人が泣いた!小悪魔JKうたちゃんの色白Gカップ
    今作は小悪魔JKうたちゃんが教師を巨乳で誘惑! 【Chapter1】 先生と2人きりの教室。胸元をはだけさせ消しゴムを落として胸チラ誘惑するうたちゃん。「私、先生のことが好きです」と突然の告白後、場所をホテルに移しH。パンティ越しのクリ弄りや指マンに感じるうたちゃん。フェラの騎乗位で先生の理性は完全崩壊。激しく突き上げられ、正常位→胸射でフィニッシュ。 【Chapter2】 ツインテールのうたちゃんと先生が体育館倉庫でバッタリ。「この前の続きしようよ」と胸見せ。先生に後ろから胸を執拗に揉まれる姿がかなりエロい。フェラ&先生のチ◯ポで胸を愛撫された後、パイズリでフィニッュ。 【Chapter3】 下校中に雨に降られ傘を取りに戻るうたちゃん。すると教室には先生が。濡れたブラウスを乾かすうち寒くなったうたちゃん「先生、寒い暖めて」とHをお願い。パンティ越しにクリ刺激&お尻愛撫からお尻を左右に広げられ綺麗なアナルが丸見え。さらに足を開くと綺麗なピンクのオマ◯コが御開帳。クンニと指マンに感じまくるうたちゃん。 お返しのフェラがエロすぎて先生が立ったままうたちゃんの谷間にモノを差し込みセルフパイズリ。バック→背面座位→対面座位→正常位でフィニッシュ。「まだ出るでしょ」と再びパイズリで発射させ終了。 【最終Chapter】 先生の自宅へ押しかけ「私は準備OKだよ」と胸チラ→タンクトップの内側へ先生の顔を導き胸を押し付け先生をおもちゃに。「妻が帰ってくる」とH拒否の先生を尻目に馬乗りして胸を触らせ乳首を吸わせ先生のズボンを下ろし69→パイズリで先生を観念させH突入。 胸揉みからクリ弄りする先生にフェラ&馬乗りパイズリ胸射で1回目のフィニッシュ。 絡みは正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→さらに2回の体位変更から最後は正常位で胸射。再び馬乗りパイズリで2回目のフィニッシュ。 うたちゃんの「先生大好き」でEND 【感想】 とにかく制服姿、体操着が可愛いのに加え演技に磨きがかかった。胸を意識したアングルとうたちゃんの「胸でされたい&したいプレイ」満載で大満足。 ただ男優さんの射精がショボい。基本、胸射なのであの色白の美巨乳に大量発射しパイズリ含め、彼女の胸がいかに気持ちいいかを画面越しに伝えて欲しかった。はやのうたちゃんの魅力が溢れる作品です。激推しします!  
  • プルプル色白美巨乳 feat,セーラー服 / 破壊力抜群
    この組み合わせ、観れただけでも幸せ それにしても物凄く美味しそうなオッパイしてんね この男優売れてきたな 頑張れよ!迷言で話題沸騰の小泉進◯郎に似てるよな
  • 制服が似合っている
    光の使い方が上手いのか、もともと綺麗なはやのうたがさらに輝いていた。騎乗位で形の良い色白のおっぱいがブルンブルン震えるところなどは圧巻。コスも制服、体操服、私服といろいろとバリエーションがそろっており、非常に楽しめた。
  • ノーブラの制服姿で担任教師を誘惑
    Gカップの現役女子大生「はやのうた」主演による官能ドラマ。ある晩、しゃれたラブホテルの一室。セーラー服姿の女子校生が「先生、こっち来て」と手招きする。スーツ姿の若い担任教師が近づいて来ると、「ノーブラの胸の谷間」を見せつけるGカップの巨乳ヒロイン「ウタ(はやのうた)」。わずかに残った理性で彼女を追い返そうとする先生であったが、ズボンの中はすでに限界まで膨らんでいる。「ほら先生、見える?」制服のブラウスをまくり上げると、Gカップのナマ乳を露出。「手は出さない」と誓っていた先生の両手が教え子のおっぱいを鷲づかみにすると、ストッパーが外れたかのようにムニュムニュと揉みまくる。あまりの勢いに「ちょっとストップ!」と一瞬慌てるウタ。「触らないって言ったのに」四つん這いのフ○ラチオを経て、騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。「入ってしまった」対面座位を挟んで、フィニッシュは右乳へパイ射。「もう出ちゃったの?まだ出るよね?」と追撃のパイズリ狭射。おっぱい精子まみれでニコッと微笑むポニーテールの巨乳美少女。翌朝、「昨晩のことは忘れるように」と釘を刺した先生であったが、体育倉庫で待ち構えていたウタの「色仕掛け」に再び惑わされる。ノーブラ体操服のパイズリでビュルビュルとザーメン発射。さらに、中盤、ノーブラの制服姿で汗まみれの教室FUCK。完全に「罪悪感」が消え失せた先生は、教え子も呆れるくらいの強烈な性欲でGカップの巨乳をガツガツとむさぼる。もっとも、射精後のクールタイムで「正気に戻った」のか、「これで最後だからね」と卑劣な一言。教え子をあっさりと「ハメ捨てようとする」担任教師へおっぱい丸出しのあられもない姿で猛抗議。ついにブチ切れた巨乳ヒロインは「ノーブラ+タンクトップ」の痴女スタイルで先生の自宅へ侵入する。「これから妻が帰ってくる」とパニックになる先生(実は既婚者)。もっとも、ウタの復讐にとっては絶好のタイミングである。現役女子校生の「ノーブラ誘惑」に抗えるわけもなく、本能のままにハメまくる二人。フィニッシュはパイ射。すでに自宅近くまで迫っている妻の気配をうっすらと感じつつ、それでもザーメンまみれの教え子とギュッと抱き合う無責任な担任教師。つい数年前まで「現役高○生」だったはやのうたによる「ノーブラの制服姿」は、一瞬で「相手の理性を吹き飛ばす」衝撃の破壊力といえる。
  • こんな子が学級内にいたらと思うと・・・
    すごくおとなしそうで控えめな子に見えたけど、作品を見たらエロエロ最高の子でした。 セーラー服の下からそのままの美巨乳が現れた時は最高に興奮しました。 やっぱり天然の巨乳は最高です。 とにかく、エロさ満載の作品です。 これを見てファンになりました。