FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【速報】騙し中出し生配信倶楽部 夢は読モの金無しJKをモデルに勧誘するフリして自宅に連れ込みパコって勝手にAV発売したンゴww 桜庭このみ
夢は読モの家出JKにモデルになれるよって勧誘したら自宅にノコノコついてきたので、パコって全世界に生マンコ配信!勝手にAV発売までやっちゃいましたwwかわいいヨ~って言い続けることがSEXへの近道!!決して強●させず、言うこと聞くフリして、調子に乗らせてオマンコパッカーン!!マンコを晒しといてモデルに戻れるワケがない!!JKの純粋な夢を打ち砕いてオイシイ思いさせてもらいましたww哀れww
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 現実感ありの夢の作品!
    最初は、させないところから、ちゃんと彼女を言いくるめるストーリー仕立て になっていて、現代の高校生なら本当にありがちな、成り行き感が、 すごくリアルに表現されている。 桜庭このみちゃんのような、むっちゃむっちゃ可愛いギャルとやれるなんて、 ありえないことが・想像しただけでも、かなり興奮します! パーティに参加したい! この作品のシリーズ化を期待します。 L1 騙し中出し生配信倶楽部
  • 今時ギャルな感じがいい
    かわいい色白キュートギャルが普通に中出しされまくります。本当に中出しされているかは判断つきませんので星は4です。 個人的にはソファで種付けプレスっぽく中出しされているシーンがベスト。男優の脇の間から中出しされる瞬間の感じている表情が見えるのがよかったです。 もっと出演して欲しいですね。
  • もうちょっと見やすければ
    顔はかわいいが体はそうでもないかな 個人撮影のような感じで固定カメラと手持ちのハメ撮りカメラの組み合わせ 生活観のある部屋できれいでは無い上手持ちカメラもゆらゆらとあまりうまくない 料理をしている所をいたずら お風呂で洗いっこからの手マン 食後のフェラ抜き 制服姿にマスクをつけてからみへ ディルド遊びが終わった所でマスクを取って挿入 中出しのようだがイマイチ良くわからず ラストは男二人が合流で4Pで3発中出し