FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻美人秘書 舐め犯●れた社長室 希島あいり
私には、夫に口がさけても言えない秘密があります。私は事務兼秘書として働くこの会社で半年前に社内結婚しました。あれはまだ夫と交際する二年前の事。田舎の両親を少しでも楽にしてあげたかった。そういえば聞こえがいいかもしれません。……私は欲に負け、社長と過ちを犯してしまいました。夫と付き合う事になり関係解消を申し入れましたが、ふたりの関係をバラすと脅され、今も社長との関係は切れずにいます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 価値ある希島あいりの生本番中出し
    愛人にしたい女優ナンバーワンの希島あいりが、ま◯こ舐められて激イキしている姿に激勃起しました。 いやらしさもナンバーワンの希島あいりがら、パンストフェチ役の社長を演じるAV男優に、とことん生肉棒で淫汁溢れる蜜壺ま◯けを奥まで突き刺して掻き回され、ポルチオに亀頭を執拗に激当てされて、自ら生中出しを懇願し、最深部に精子を注入されている作品です。
  • 粘着質な舐めがエゲつない
    粘着質な舌技に舐め堕とされる 希島あいりさんが美しく艶めかしいです。 お相手は田淵氏なのでピストンは 緩いです(笑)ですが、 ねっとりねっとり粘着質な舐め責めが エゲつないです。 それに反応する躰、 騎乗位でチ●ポを引き抜いた後までも、 剛毛マ●コをピクピク痙攣させ 潮を吹きまくる希島あいりさん。 肋骨が浮く程の痩身と、 ギトギトたぎる性欲との対比が 見事でした。ブラボーです!
  • どんどん広がっていく希島あいりの世界
    デビューした頃は女子高生役だったのに 今はもう背徳感を纏った人妻 感慨深いものがあります チッパイのボディもそそられます 細く長いクビもエロティックなラインを醸し出しています ソファでキスされながら胸元に手を入れられているシーンは中々をそられます 望んではいない交わりの微妙な悦楽は 何処となく恥じらいを孕んでいて 希島あいりさんにピッタリな作品であると感じます
  • 素晴らしい
    あいりちゃんのスーツ姿のOL,オフィスHが超エロいです。黒パンストTバックが良いですね。あいりちゃんの半端ない腰使い、小ぶりのおっぱいですが勃起した乳首、エロいマン毛がそそります。男優田淵も頑張ってます。あいりちゃんの中では指折りの秀作です。
  • 美人なのに剛毛
    こんな美人が剛毛なんてたまらない! 全身を舐めて中出しされる。希島さんは演技も上手で、パイ○ンの子が増えてる中で美人のナチュラルマン毛はかなり貴重な存在。
  • あいりさまの黒パンスト美脚がたっぷり
    希島あいりさまの作品ですから、まず間違いありません。 この作品ではそのシーンの衣装も黒パンスト着用なので、美脚美尻をたっぷり鑑賞できるのが嬉しい。特に最初の、前にスリットがあるスカートがエロくて良いです。 パンストにこだわった作品ではないので、結局脱がせてしまいますが、そこは良しとします。 社長の愛撫を、特に最初は拒みつつも、されるがままに感じてしまうあいりさまがセクシーです。
  • 黒パンスト美脚を舐めたい
    あいりさんの黒パンスト美脚と美尻が最高です。まず黒パンストだけで1回抜けます。 男優の田淵が変態ちっくに黒パンストを舐めるシーンは、マジで羨ましい!これがやりたかった。フェラ口内発射と剛毛中出しと安定の抜きどころです。全裸ではなくパンストに穴を開けてズボッと入れて欲しかった。
  • 女優の美貌と男優の変態振りが際立つ作品
    実家に経済的支援をしなければならない美人社員(希島あいり)は、かって「私、お風呂に入ってないんです。」と聞いて喜ぶタイプの社長(田淵正浩)の秘書にされ、高給を餌に愛人にされていた。社内結婚した後も、夫を別室に待たせてフェラをさせられたり休日出勤して身体中を舐め廻され凌●される。次第に性感が呼覚まされ快感に溺れて社長の身体にしがみつき、男根を膣奥に受入れて腰を振り潮を吹き乍ら壊れていく。 男優の変態振りが見事で、パンストフェチの方にもお薦めの作品かも。 女優はレースを使った下着が良く似合うスレンダー美女。乳房が小さいせいか乳首が良く目立ち、陰毛はアナルの周りまで茫々と茂りモザイクと相まって真っ暗。羞恥や快感の表現は単調でまだまだ未熟だが、今後の熟成に乞うご期待。
  • 濃い方が良いだろ
    他のレビューにマ○毛が濃くて萎えるってコメントありましたけど、マ○毛はアナルまで生えてるくらいに濃い方が興奮するだろ…と。 結構興奮する内容でしたが秘書ものではマドンナの小沢社長にやはり軍配が上がるかと。 あの涎が垂れて女優の足がガクブルになる粘りのあるベロキスが最高です。
  • 田淵で持ってる作品
    希島あいり、かなりの作品に出演しており、もうベテランの域ですね。でもなんかボディーが華奢なのとマン毛毛が濃いのが萎えるポイントだな。肛門周りも黒いな。田淵のねっとり責めは良かったんだが、女優のボディーにもう少しいやらしさが欲しいところだ。