FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚3年目 スレンダー爽健美人 逢坂千夏 AVDEBUT
結婚3年目、27歳、現役下着モデル逢坂千夏。眩しいくらいのスレンダー健康BODY。よくぞここまでの体を維持してくれた、旦那はよくぞこれほどまでの良妻をほったらかしにしてくれた!貞操と劣情の間に悩み苦しんだ末、一番お気にの最高級下着を纏い、ついに奇跡のAVデビュー!しかも旦那に内緒という御馳走です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 興奮した
    始めから真っ裸ではなく下着でじわじわと 最後の最後でやっと全裸が見える所が価値観が増していつになく興奮。頭のネジが2~3本飛んでしまいました。
  • AV出演は納得
    公表,人妻下着モデルの逢坂千夏,27歳。 自ら応募でAVに出演して,スレンダーボディーとエロ行為を見せます。 お顔は並の上。 細ボディーは私好み。 旦那とはセックレス,自分は性欲旺盛。 なので,AV出演らしいけど,フェラを始め,エロ行為は,手慣れています。 舐めキスから積極的だし, モノとの絡みを見ると,間違いなくチ○ポ好きだと感じます。 そして,イク事に貪欲,自ら腰を振る騎乗位ファックも激しく,エロエロです。 これらの彼女のエロプレイを見ると,AV出演は納得です。 でも,とりあえず,下着撮影のスタッフのチ○ポを相手に出来なかったのかな? 下着姿で,カメラマンを勃起させちゃうとか・・・。 もしかして,エッチの職業経験者かもね。
  • コンセプトは
    下着を脱がさないだったのかな。下着姿も好きなので大いに結構ではあるのですが、オールヌードも観たいのも事実。一回の絡みだけで良かったとは思いました。逢坂千夏さん、めっちゃ可愛いですね。スタイルよし。絡みも激しいし今後に大いに期待です。
  • 男優がもっとよければね
    めちゃくちゃキスしまくってます、 背が高めの筋張った感じの程よく筋肉質痩せた男優を使ってほしかった、
  • これがデビュー作品……?
    固定バイブは良かったが、暗がりSexは 千夏の乳房がアンバランスなせいか? 素人うぇいでは全くおっぱい気にせずに 普通に舐められているので、この作品の 売る気の無さに呆れて物も言えないww まあ救いはうぇい作品が全裸美脚美尻で 結構出来が良い事、着衣Sexが苦手なら こっちを観て欲しい、きっと満足します
  • 美人だけど、貧乳でもある♪
    美人さんだと思う。 ウェストからヒップ、レッグに至るダウンラインがとってもSEXY... ですが、ウェストからのアップラインは期待できないね... 第一、ブラ一度も外さないし(ってか、AV作品でこれいいんすか??) 想像するにとっても貧乳なのだろう。 見透かされているのだから、今更脱がないって訳でもあるまいに## 乳首すら見せません~ でもキレイな色気のあるお顔なので...今後が期待です♪
  • 一番の抜きどころは...
    人妻であることから、キスは手慣れた感じ。正直キスで抜けれると息子センサーが反応。 だが、前戯やプレイはどうも”普通”でパンチにかける内容かなと。 強欲にオチ○チ○を求めるところは◎ 勝負下着からちらっと見える乳首も悪くはないが、着るなら着る、脱ぐなら脱ぐでメリハリをつけると良かったかもしれない。 少なくとも、本当であれ嘘であれ、他の作品よりも”新妻”感が出ていたのは素晴らしかったと思う。
  • 結婚3年目でこのタイミングでよくぞAVデビューしたなと思うね!
    結婚3年目で旦那に見捨てられたのか良妻としてのプライドなのか?あくまでも設定にしか考えられませんが、下着モデルだというのは、スタイルからにしても上半身より下半身の部分での下着モデルだったのでしょうか。 そんなことより、残念なのはランジェリーしたままのセックスですかね。 どんなに高級下着でと言われてもね、着衣プレイとほぼ変わらないですね。肌の露出とは言えどおっぱいやおマンコやお尻も見たいじゃないですか、割合としては下着着衣プレイが多々。全裸でパコパコは比較的に少ない。 下着モデルだったということから強調したいという制作側の意図なんでしょうけど、視聴者側からしたらそこまで強調する必要は無いんじゃないかって思いますね。 エロいと言えば肉厚感のあるお尻が良かっただけ。