FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 若菜奈央
結婚して2年。男なら誰もがうらやむ容姿端麗な若妻・奈央。ある日、買い物を終えて自宅の前に着くと衝撃の光景を目撃する。開いたままの窓から見えたのは夫のオナニー現場。あまりのショックにその場にうずくまっているとそこへ管理人の男が通りかかり奈央を心配し声をかける。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 奈央ちゃんのスタイル堪能出来ます!
    奈央ちゃん最高です!快作です! こんな作品を、待ってました!! ナイスな作品です! 長身でスタイル抜群だし着衣は彼女には いらないです。10頭身ですので!!
  • 愛ある不倫寝取られ
    旦那に相手されず性慾を持て余す美人妻・若菜奈央さんが、愛あるセックスに墜ちて行くファンタジー。
  • Nao Wakana
    You can see her masturbation from out. What a nice view
  • 若菜奈央さん、可愛い、キレイ、やさしい。
    このシリーズ、ストーリー・展開は決まった物。今回は、相手の管理人のセックスの仕方が忙しくて、ハーハーいいながらで途中でシラケます。これは、スタッフの意向ですか?この男優のやり方、前戯に全てを詰め込んでいる感じ、改めた方がいいと感じるのは私だけ。それにしても、若菜奈央さんは、優しいと感じられます。おまんこ痛いのに頑張ってるね、星一つ減らしたのごめんなさい。
  • エロさの中に清楚な面も
    最近、よく見る女優で、昔、活躍していた若菜せなに何となく似ているように見えた。もしかして娘? そんな訳はないと思うけど、大分、台詞廻しも上手く成ってきたから、違うメーカーで見たいね。男優の沢木じゃない方が良いかな。沢木は飽きた。
  • いくらなんでも
    若菜奈央は、エロい体でいいですね! ナースコスプレとかも素敵! 不倫相手の管理人が、絶倫早漏で、早漏具合が、早すぎる すぐに逝ってしますので、なんか拍子抜け、そのまま抜かずに直ぐ復活しちゃうので 別に、そこのくだりは無くても良い気がする。