FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 妹の彼氏に犯●れた私 櫻井まみ
結婚し東京で暮らす姉の真矢を頼って上京、姉夫婦の家で居候生活をしている里奈。最近できた彼氏の話に花を咲かせる姉妹を尻目に、年頃の娘を預かった責任から心配で仕方のない夫。そんな心配をよそにデート帰りの里奈を送りながら、律儀に挨拶に訪れた佐伯は人当たりのいい男で…。しかしこの男、表向きは真面目だが本性は女好き。節操なく真矢に欲情し…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(9件のコメント)
  • らしさが出てきた
    アタッカーズ移籍2作目としてはかなり上々な出来映えじゃないでしょうか。 1作目の時のような演技の硬さも取れ、絡みの質も向上、敏感乳首で感じまくる彼女らしさがよく出てました。 このシリーズの最初の絡みは大体レ●プ色が強いものになりがちですが、今作に関しては、まみが感じ過ぎて抵抗も弱く見やすい絡みでした。男優はトニー大木。 二度目の絡み、最後の絡みとそれぞれ感情や感じ方の変化もしっかり表現されていて素晴らしい女優さんの演技だったと思います。 感じやすくて苛めたくなるような櫻井まみの魅力が充分に感じられる良作に仕上がっていると思います。
  • まみちゃんのこれまで見た作品中のトップ
     やっぱりトニー大木が相手役だと絡みのエロさがパワーアップする。まみちゃんも結構のれたんじゃないか?妹の彼氏にしてはちょっと年齢が釣り合わない点はあるが、それでもまみちゃんのエロさを見事に引き出した力量は買える。  妹も可愛いのでダブル絡みが見れればもっと良かったけど・・・
  • 凌辱から堕ちていく感じが実に良かった
    アタッカーズの櫻井さん初めて観ましたが、清楚で上品な人妻がやられて、堕ちていく役柄に実に合っていた。挿入されてからの喘ぎ方が実に色っぽかった。不満は、この女優さんの魅力の勃起乳首をあまりいじらなかったことかな。中盤の玄関のフェラチオシーンは特に良く、長く伸びる見るからにヌルヌルのえずき汁が卑猥だった。このメーカーに合っていると思いましたが、専属辞めちゃうんですね、残念。
  • 見た目は幼妻も立派な人妻
    可愛い顔立ちで小さなバストで、美女というより美少女という方が似合う感じの櫻井真美さまですが、既に27歳。この作品の頃なら26歳にもなるわけですから、人妻役というのも実はさまになるわけです。 こんな清楚で可愛い人妻がいたら、やはりやりたいと思う男も多いことでしょう。 始めは犯●れてしまいますが、それでも感じてしまうところは興奮をそそります。 何度も挿入までされるうちには、もはや犯●れるのではなく普通にセックスするまでになってしまうのは、まみさまだけに見ていて羨ましくなりました。
  • アタッカーズ効果でまみちゃん、映えてますね~
    わ、これは、アタッカーズ効果? ドラマの絡みのシーンとしては、めちゃくちゃまみちゃんの魅力を引き出しておられる。 ちょっとストーリーの展開が急過ぎる感触てすが、見たいのはここ、てことで、各々、攻撃されているまみちゃんの艶技?に注目して見て行きました。 前回は大学生の義理の娘を義父にやられまくる、という感じてしたが、今回は、若妻が、まん丸ヒップやお身体を、妹の恋人にしゃぶられまくる大人のセックスが繰り広げられてます。 人妻の良さの1つに衣装か素敵なこと、ええ、個人的に好きで、楽しみにしております。 それがまみちゃんをよりアダルトな雰囲気をもたらし、絡みが濃厚になってるようです。 若者の激しいピストン運動にはない、ベテランの味のあるプレイ、まみちゃんのはしっかり受け止め、溺れてゆく雰囲気が感じられました。 我慢出来ない、白昼のフェラ、○カチンを丁寧に深く咥え込まれ、とてもイヤらしく見えましたぞ。 そして、オムニバス風の絡みのショット、某大手メーカー作品をみているようです。 結構好きなので嬉しい。 キッチンでのバック、 風呂場でシャワー浴びながらの立ちながらの一戦。 お肌のつやもあり、痩せすぎず良い塩梅についたお肉が艶かしく、とても艶かしい肌、プリプリなのは、見て取るように分かります。 ラストもエレガンスなセーターをからの、全裸での絡み、ここはひたすら集中し、挿入された彼のモノを味わうように。 人妻らしいふんわりヘアー、そして、○ぎ声、自ら腰降り、で中○しでフィニッシュ。おお、ほんとごめんなさいですな。 難しい感情を絡みの中でも表現しつつ、若くも、また、熟女並の濃厚プレイ、絵になります。 こんな事を知らずの妹ちゃん、まさかお姉ちゃんが、なんて、それでの絡みも見たかったかな。しらばっくれも悪くはないけれど。 恒例の一言で、 お疲れ様です、まみちゃん、アタッカーズ移籍大々正解でしたね~
  • 良くも悪くも平均的
    まず、主演の櫻井まみさんは凄く良い。物憂げな表情や少し幸薄そうな佇まいが役柄にぴったりで説得力があります。心は拒んでいても思わず感じてしまう表情も素晴らしい。 ただ、物語の内容が惜しい。 このシリーズではお決まりのスロー演出で堕ちていく過程を描いているんですが、逆に言えば堕ちていく過程を省略してしまっているので何故そうなったのかが分かり辛い。 最後のベッドシーンでまみさんの腰振り騎乗位が良かったのでそこをもっと見せて欲しかったです。 あと要望としては、「旦那より気持ちいい」などの台詞でもっと背徳感を出して欲しいです。 色々言って来ましたが、それでも十分エロい作品にはなっていると思います。
  • 櫻井まみさん素敵
    ドラマ物ですけど良く出来てます、冒頭部分はAVじゃないみたいです、女優さんの清楚感が良いです嫌がってイヤイヤ止めてのセリフもゾクゾクします。ストーリーはいつものテンプレートバッチリ仕立てです、他の投稿者の方も言ってましたが「旦那より気持ちがいい」のセリフはやはり欲しいです。最初はフェラ拒んでたのに最後は自分から積極的に行く堕ちかげん良いです。妹とはセックスしてない設定なのですが私的には妹とも出来ていてさらにお姉さんを誘惑しての方がより興奮度高まります。それにしても清楚感たっぷりの櫻井まみさんのエロティシズムは素晴らしい。
  • キャスティングミス
    妹の彼氏が大木さんって無理があり過ぎませんか?(笑) 妹役か女優さんもSEXできる子なんだから、妹の彼氏と不貞ってシチュエーションをもっと活かす脚本になってないといつもと一緒のワンパターン。 色々詰めの甘い作品でした。
  • 嫌がっている様子が感じられない
    最初の絡みから嫌がっている様子がほとんどない(すぐ感じだしている)。もう少し嫌がっていてほしい。