FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服緊縛 緊縛お仕置きを欲しがる美爆乳と性癖…。 姫咲はな
「先生。私にお仕置きをください」おじさん清掃員に胸元を見せつける悪戯。中年教師に懺悔してお仕置きを受ける。お尻叩きと麻縄緊縛、それを清掃員に見られてしまい脅迫され部屋に連れていかれる。「縛られるのが好きなんだろう」緊縛され陶酔していくはな。そのことを先生に告白してさらにお仕置きを受ける...。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 永久保存したい
    緊縛好きで巨乳好きであれば文句なしの作品。縛ってイカせる事に興味があればまさにこれに尽きる。身体も文句なしの上に、縛りもしっかり後手の縛りがほとんどで、綺麗でかつ、拘束感も高い。制服パターンや全裸パターンの本番がどちらもそそる。本番も激しい動きで、いろんな体位でやるのが見せ場があり、良い(特にバックで膝立ちさせてからの責めは見応え抜群。欲を言えば、3Pもあれば満点(なくても満点だけど…)だったなあ
  • オッパイの弄び方次第
    この手の女優が増えましたね、 可愛いフェースでスタイルもよくて巨乳、で、乳輪が大きめで乳首インパクトが薄い。 だから舐めて乳首が男優の手で見えない角度で抓って終わる。 よくてもバキューム吸いで終わる。 ピンチも乳首がつぶれるまで行かないので感度がわからない。 乳フェチとしては 伸びるように吸いきれないで、つねり上げも不十分でフラストレーションが溜まります。 徹底的に乳首を弄り巻くって、のけぞらせて欲しいです。 そうするとセックスシーンでの抜きタイミングも活きてきます。 監督さんはやはり乳フェチの専門がいい、縛り方も変わって来ます。
  • なかなか良い
    姫咲はなさん・・少々巨乳すぎるが・・JK服、緊縛・・はよく似合う。 なかなか良いのだけれど・・途中、中頃で画質が良くない(ホワイトバランス不良)があるのが残念。
  • 縛縄プレイの姫咲はな
    縛縄プレイで姫咲はなのおっぱいが目立ちますけど、やはり動作制限がかかるので普段よりつまらないと思います。 しかし、姫咲はなはちょっと感じが違っていた。このボクでも何故か興奮してしまいます。 やっぱり姫咲はなのエロい表情とかエロスを魅せるテクニックが良かったのだろうか。