FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の僕の同室で生意気なイケメンはナースにモテモテ!だから朝も夜もヤリまくりで大迷惑!でもたまにヤリ飽きたナースを迷惑の代償として僕に恵んでくれるから、僕より先に退院しないで欲しい。
入院患者同士のプライベートもへったくれも無いのが病院の大部屋。隣人のイビキで眠れないなんて当たり前。だけど僕の病室はちょっと違う。僕が安眠できない原因は隣のイケメン野郎とナースとのエッチ声。本当なら病室を変えてくれ!というところだけどたまにイケメンがヤリ飽きたナース恵んでくれるから、騒音は我慢です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 悪くない
     最後のチャプターがよかった。  イケメン風の男に命令されて隣の男に抱かれる過程もよかったし、女の子も細見で天然美乳。
  • 最後のひとりに尽きる!
    前半はよくある看護師ものかと流し気味でしたが、別の方のレビューにもありました通り、最後のひとりが内容&スタイルともとてもよかったです。それだけでも買い!
  • 彼氏の前でエッチ、ゆうきさやか
    前半は無駄が多い、ダラダラ、ソフト、というよくあるパターン。これは決定的に駄目、改善が望まれる。中盤は女の子が目隠ししてオッサンとイケメンが途中で変わってるのを知らないというパターンで、倒錯感とかは特にない。最後の子は、別れたくないならオッサンとやれというパターンで、いや・・といいつつおっさんとやらなくちゃいけないシチュで、俺の恩人なんだからできるだろ、というシチュでナチュラルハイに似たような作品が合ったと思うけどそれよりは悲壮感が無いのでライトな僕でも見やすかったです。おっさんにやられながらもイケメン君に潤んだ瞳で訴えかける姿がいいです。ただ本番になるとオッサン速すぎだし、その後イケメン君のエッチはソフトだし、もう一押し足りない。せめてもっとオッサンにガツガツ突かせるよう改善してほしい。ゆうきさやかさんは美乳なのでもう一回みたい。
  • 以前ですが2
    購入しました。ゆうきさやか嬢と真鍋紗愛さんの乳目当てです。嫌そうな顔、戸惑う顔が個人的にツボ。全体的にダラダラ感とイケメン(そうでもない)の演技が微妙で腹が立つ逆に隣の男優の方が冴えない感じで良かった。買うまでではないが、レンタルでゆうき嬢の乳を拝むだけでも個人的には良しかと。 ゆうきさやかの体と戸惑いながらハメられるのに☆5 真鍋紗愛さんの乳と嫌々口内に☆4 イケメンのダラダラ演技に☆2
  • 出演女優
    西川りおん/真鍋紗愛/ゆうきさやか ほか計5名。。。。。。。。