FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー
T170cmB99cmW58cmH88cmすごい、カラダ。福岡で逸材の新人グラビアアイドルが現れたという情報を得たS1が週刊誌や出版社からの撮影依頼が殺到するなか独占AV出演契約までこぎつけたのです。長身で細くて巨乳の圧倒的ヴィジュアルの彼女でしたが、実は純粋でウブな性格。初脱ぎ、解禁SEXでは緊張感たっぷりの姿を見せてくれます。これからの成長が楽しみな大型新人の処女作、どうか見守ってください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 580(10件のコメント)
  • 神乳
    ナイススタイル、神ボディーの女優さんでルックスも最高だと思います。男優さんが女優さんの乳を吸いつく様にいってますね。見応えのあるAV作品
  • 期待通り
    こんな娘がAVデビューする時代。もし恋人なり妻だったら精子が常に足りないくらい欲情の毎日になりそう。気持ち良さそうで美味しそうなカラダだよな?
  • ちゃんと感じてます
    デビュー作だからか、クンニや手マンでわざとらしくアンアン喘ぎません。でも素のHってそんなものですよね。本当に感じたときに少しだけ出る喘ぎ声に興奮しました。 体つきは見事の一言。騎乗位や後背位で自分から腰を動かすのもよかった。 良作でした。
  • AV史に残る逸材
    圧倒的なレビュー数が物語っているように、圧倒的な存在感を放つ子がデビューしてしまいました。 美顔、美ボディは言わずもがな、見るものを惹きつけるエロさに、初撮りならではの初々しさも相まって素晴らしいデビュー作に仕上がってます。 フェラからの大量顔射にお茶目な顔でカメラ目線を向けるのも好印象。今後にも期待高まりますね。
  • 初見なので
    山手梨愛さんの作品は初見で今作はデビュー作なのでとりあえず星5ツ。
  • 圧倒的ポテンシャル
    ここまでこれからの期待が弾むデビュー作は無い。スレンダー体型にIカップという圧倒的ボディに女性にしては低い声が魅力的。
  • 圧倒的スタイル
    スタイルが美しいです。細いのに大事なところはある、顔の美しさと合わせて星5です。
  • すごくいい
    スタイルとおっぱいがすごくいい。これでセールとはお得だった。
  • 人間離れした体
    異次元の体です。誰しも女優になる前は素人だけど、素人時代にまぐわった男性がいると思うと羨ましすぎる
  • 最高のスタイル
    スタイルの良さはもちろん言うことなしです。顔は基本無表情。それが尚更よいです。