FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に10秒だけの約束で挿入を許したら…相性抜群過ぎて絶頂してしまった私。 白峰ミウ
妻に先立たれ、哀しみに暮れる義父。私に出来る事があれば何でもしてあげたかった。だけど…まさかあんな事を言われるなんて。「頼む…10秒だけでいいんだ…挿入させてくれないか…」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(10件のコメント)
  • これはかなり名作
    タイトルからしてリアリティが無さすぎて、 正直、始めはあまり期待してませんでした。 でも今作、めちゃくちゃ良かったです。 確かに話としてはかなり無理のある話。 けどそこはAVというファンタジー。多目に見ましょう。それよりも圧巻は白峰ミウの演技。 その10秒挿入シーンの圧倒的なエロさ。 これが全然ワザとらしくなく、本当に挿れただけで強烈な快感に襲われイッてしまったかのような最高の演技を見せてくれてます。 ハッキリ言って、このシーンがダメだと作品全体がダメになりますが、逆にこのシーンがハマれば、作品全体がどんどんエロさが倍増します。 今作に関しては完全に後者。 アタッカーズらしく、ドラマや演出自体しっかり作り込まれているので、安っぽさもなく、名優田淵氏の好演も手伝って、かなりクオリティの高い、かつめちゃくちゃエロい作品になっています。 白峰ミウは元々いい女優さんでしたが、最高の演技力を見せてくれた今作でかなり株を上げましたね。
  • キャスティングの素晴らしさが際立つ作品
    可愛い女優さんが人妻役で、義父がベテラン男優田淵。素晴らしい展開です。
  • ありえないけど、あってほしい!
    10秒だけの生挿入、ないない! だけど、そんな奇跡が起きてほしいと思わせてくれる、全国二千万人の義父の夢を叶えた傑作です。 入れたらこっちのもん、という安易な妄想も、AVならありえます。 やりたいなー、そんな気持ちにしてくれる白峰ミウの本気度丸出しの生本番真正中出しに興奮しました。
  • ミウさん
    最高ですねー ホント奇麗でエロくて最高です。 舌がきれいでキスも大好き! へたくそ田淵も頑張ったのはミウさんのお陰でしょう!!!
  • 舅と嫁のファンタジー
    なし崩し的に赦した禁断の挿入が、性的欲求不満の若妻に相性最高のセフレが極めて身近に居る事に気付かせてしまう大人のファンタジー。こんなに可愛い嫁を家庭内不倫に奔らせてしまう旦那が悪い!末長くお幸せに。
  • イイですネ~
    田渕の義父は安定感がありますね。 10秒挿入しただけと言うより、オナニー後に すぐイレた事により彼女はイキました。 この事がタイトルであるだから、この行為の後、 ミウの描写が欲しかったですネ しかし、ここから田淵の執拗な舐めからの愛撫、 そして、ミウの白くてしなやかな身体がたまりませんッ 胸射、フェラ射、顔射、中出しとオールで良いです。
  • 現時点で最高の女優さん!
    スタイル、肌の白さなめらかさ、身体の感性、演技力、色気、可愛さ、清潔感、素晴らしい女優さんです!
  • こうゆう関係性で最近で一番良い
    まさかの相性の良さから、だん、だんと受け入れていくのが見れて ドキ、ドキしました。女優の可愛いさと綺麗さ、男優の渋めの雰囲気と声が より相性良く思えました。
  • 最高
    ミウちゃんスタイル演技白い肌ピクピク全ていいです。次回は女教師役を見たいです。
  • 女優さんも男優さんも最高
    女優さんの素晴らしさは、今更レビューするまでもないですが、この作品は、男優さんがどれほど重要かを分からせてくれる作品です。 独りよがりで、気分を害す男優さんがいる中で、男優田淵さんは、作品に集中させてくれます。