FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクちゃんの助平ミルク ママがい~っぱい発射させてあげまちゅからねぇ 七原あかり
赤ん坊に扮した大人をあかりママのパイオツを揉みしだかせて、満足行くまでチューチュー吸わせ、赤ちゃんらしからぬオチ●ポを胸の谷間に挟みこみ、勢いよくザーメンを発射させる。大きな赤ん坊がママのアソコに興味を示すので、触らせながら知育させると、そのまま挿入させ母体回帰を味わわせた後、中出しを許して人類の神秘を学ばせる。そんな、豊満ボディのHcupママに優しくあやして貰えるネダり放題幼児プレイ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ご奉仕上手♪
    薄幸そうなイメージがある七原あかりさんが、ある意味、キャラとは真逆な作品に出ています(笑)。でも意外なぐらい 似合っているというか、上手に赤ちゃんプレイのお相手をしています。一見さみしそうな顔立ちが優しく見えて、妙に色 っぽかったです! 要は、もともとご奉仕上手なんでしょうね。オムツを替えたり、特にウエットティッシュでチンポを丁 寧に拭いているシーンは、風俗作品みたいでしたから(笑)。オッパイを舐めさせたり、逆にチンポを口に含んだりと、 癒されながらもシッカリ抜ける・・・前半はそんな感じでした。 後半は「赤ちゃん」とベッドでセックスです! 赤ちゃんがクンニも指マンも大変お上手です(笑)。もちろん、ここでは 七原あかりさんのエロさが爆発します。「パパが帰ってきちゃう・・・」なんて言いながら欲望に溺れていく様子は、ま るで不倫作品みたいでした。やっぱり七原あかりさんには、このポジションは必須ですね! イヤラし~い粘着質なベロキ スをしながらバックで突かれるシーンは興奮しました。また、感じまくり、胸をプルンプルンと揺らす激しい立ちバック はエロかったです。やはり魅せますね~。最後は中出しというシュールさでしたが(笑)、七原あかりさんの穏やかな母 性とも妖艶なエロスとも取れる、気だるい表情が最高でした。七原あかりさんの新たな一面を見れたし、今後も色々なジ ャンルの作品に出演して活躍の幅を広げて欲しいと思いました。66分と短い作品でしたが二部構成それぞれシッカリ見応 えがあり、すごく良かったです!
  • 凝縮された内容で大満足!
    このお嬢さんが母親役というのは 初めてみましたぞ。影のある雰囲気なので 愛人タイプ・不倫作品向きの女ですからな(笑)。 これは珍しいですな。 優しい表情で男(赤ちゃん)に接し、 明るめにイヤらし~いことをしているのは、 ある意味新鮮ですなぁ。 作風にあわせて役作りが出来る、 なかなか実力派女優さんなんですな。 作品自体は66分と短く、コーナーも2つのみで、 前半はフェラ抜き・後半はセックスですぞ。 それでもオムツプレイ・フェラ・ パイズリ・セックス→中出しと、 なかなかのラインナップが短時間の間に凝縮 されておりましたな。 赤ん坊相手と油断していたら(笑)、 後半のセックスは激烈ハードプレイで 舌を巻きましたぞ。Hカップがブルンブルン 揺れまくり、大絶叫でしたな。 いやはや、こういうトコは やはり愛人体質を隠しきれなかったですな(笑)。 体に正直なお嬢さんですな。 もちろん大満足、良かったですぞ!
  • やさしいエロママにタップリ癒される! 
    バブーな赤ちゃんプレイがエッチで楽しい作品です。 優しくて巨乳でエロいママが、ミルクも飲ませてくれるし、 オムツも替えてくれるし、い~っぱい抜いてくれちゃいます。 こんなに至れり尽くせりなら、時には赤ちゃんに戻るのも イイですよね~。 最初のコーナーはパイズリでしっかり搾り取ってくれました。 次のコーナーはベッドで駄々をこねた赤ちゃんにマンコを 舐めさせているうちに感じちゃったママ。 で、実はその辺からはもう、ママも赤ちゃんも全く関係なくなりますw シックスナイン→顔騎→素股→挿入! バックで突かれると、 カタチの良い美尻の波打つ尻肉がエロかったです。 ママの体、柔らかくてエロくて本当に素敵♪ 正常位では巨乳が弾むようにブルンブルン揺れて大興奮でした。 そして最後は親子で中出しという、ほわんとした作風に合わない 鬼畜な結末w  でも愛しそうに精子を弄りながらマンコに塗りたくっている 変態ママちゃんwの七原あかりさん、淫乱顔が良かったです。 さあ、優しいエロママにタップリ癒されて下さいネ!