FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ下半身で誘惑するパンスト痴女 相内つかさ
Fitch専属女優・相内つかさの第2弾は、謎のパンスト痴女がムッチリ下半身で痴●者達を弄ぶ逆痴●!93cmのムチムチ巨尻にパンストを喰い込ませ艶かしいフェロモンを漂わせて犯罪者を誘惑…電車内でOL服に欲情した男をパンスト尻コキでお仕置き!痴●者達にレオタードパンスト姿の玩具オナを見せつけ連続フェラ抜き!痴●グループのリーダーと対決するパンスト痴女FUCKとパンスト下半身の肉感エロスが満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 電車での
    電車での腰振りがヤバイ 正常位であそこまで腰振れるなんて 逆レ●プものに出演して欲しい
  • 彼女にとってFitch専属は良かったのでは!
    相内つかさ(本真ゆり)嬢は大好きな女優さんの一人です。垂れたオッパイや大き くて黒ずんだ乳輪、くびれたウエストとでかいヒップが堪りません。そんな彼女の 単体作品は巷でも良く見ますが、良い作品に恵まれるかはメーカーや製作サイド次 第。監督が代わるとこうも変わるかと思うときもある。 この作品は、彼女の身に着ける制服のセンスが良く、色々な趣向を凝らそうとする 工夫が感じられた。また電車内の設定も面白かった。つかさ嬢はFitch専属というこ とだが、メーカーの作風が彼女にピッタリだと思う。 いつもは痴女設定ばかりの彼女だが、たまにはこういう作品で違うシチュエーショ ンも楽しみたいと思った。
  • 想像より素晴らしい作品
    バトル要素がかなり強く思った以上に興奮できました。 最後のイカセ合いからの女勝ちはM男にとって最高の展開でした!
  • もったいない
    渾身のセクシー衣装であるパッケージのジャケットを早々に脱がしてしまったのが 残念で仕方がない