FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「透けパン尻をオカズに隠れせんずりをしようとしたら地味なおばさん看護師のパンツはまさかの食い込みTバック!?収まらない勃起チ○ポをTバック尻に押しつけたらヤられた」VOL.1
美人の看護師が透けパンで訪れたら勃起してしまうのは男の性。地味で真面目なおばさん看護師のズボンから透けているTバックに勃起力は2.5倍!?欲求不満のおばさん看護師は勃起汁まみれのチ○ポを見つめて/戸惑いながらもそのチ○ポをしごきだし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 全員いい尻
    1人目 北川礼子 2人目 一ノ瀬あやめ 3人目 高瀬智香 個人的には一ノ瀬あやめさんが激タイプ
  • これはエロい??
    1人目の女優さんが最高でした。地味なオバさんだけど美人で感じの良い、優しい看護師さん。でもパツパツのスパッツの下はいやらしいTバック。本当は欲求不満な感じが期待感を煽る。 身動き取れない状況での突き出した尻がムチムチでエロすぎ??ついに欲求不満の本性を我慢できずちんぽにしゃぶりつき、いやらしいTバックの上から弄り回される。とにかく、エロいシチュエーションと最高の下着とデカ尻と演技でした??
  • 三人目の女優
    綺麗な看護師さんで最高です 三人目の女優さんは誰ですか? 名前をご存知の方がいれば教えてください。 お願いします?
  • 極美人の北川礼子に激ピス、大量顔射締めで最高です!
    1人目、北川礼子。ものすごい美人です。 しかも激ピストンが好物。 医療事務机の下で患者の男とシックス・ナインでオマンコ舐められながらチンポをしゃぶり、パンティーを脱がされてバックで患者男の肉棒をオマンコに注射される。 激しく突かれると勤務先の入院施設のある大病院なのに喘ぎ声を我慢しきれず、喘いでしまう北川礼子。 聴診器を首に下げバックで乳を揉まれながら突かれ、アヘ顔になる北川礼子さん。とても美しい。 なおもバックで突かれながら乳首をコリコリされると感じすぎてヘッドバンギング気味になり、思わず聴診器が落ちてしまいそうな程ヨガりまくる。 医療事務机に腰を下ろし正常位で患者にズコズコ突かれると自ら両腕を患者の首にまわし足はカニバサミ気味にしてオマンコを締めて患者を気持ちよくさせ、自らもアヘアヘになってしまう北川礼子さん。 その後ベロチュウし、さらにエンジンがかかってきた患者が北川礼子のオマンコを容赦なく激突く。 インターバルで乳首舐め、オマンコいじりの後は北川礼子の方から求めるベロチュウ。 エンジン再点火の患者は立ち鼎で北川礼子のオマンコをズコズコ突く。 床で正常位になると猿のように腰を振る患者。必死で喘ぎを堪える北川礼子。 限界が来て北川礼子の美顔に大量のザーメンをぶちまける患者。素晴らしい! なぜかお掃除なし。ここはお掃除して欲しかった。 その後、事後のベロチュウいちゃいちゃをする2人であったが、ザーメンを拭き取ってしまっている。ザーメン付着のまま長時間のベロチュウを続けて欲しいところだ。 北川礼子、美人すぎる! どんどん起用して激ピス&顔射して欲しい。 背面騎乗位で思いっきり突き上げて逝かせてあげて欲しい! 2人目の一ノ瀬あやめは好みのルックスではなかったので割愛。
  • 女優さん3人とも、Tバック姿の下半身が、とても魅力的
    白いぴったりした制服と、カラーの細いTバックに包まれたお尻のむっちり感が合っていて、そこをいじられたときに、女優さんが感じる表情もエロい。 この3人が出ている他の作品よりも、それぞれの女優さんのセクシーさを、引き出していると思います。何度見ても、飽きない作品。
  • 買いです?
    これはなかなかの作品。 設定はまぁ気にせず 最初の女優さん良かったです。 あとの2人もなかなかの水準だったし 看護師らしいメイクや髪型もいい感じで 全体的にいい作品かと思います。
  • おばさん看護師のデカ尻のエロさ
    まず、登場する看護師はタイトル通り3人とも熟女。中には好みの分かれるルックスの人もいると思う。個人的に1人目の看護師はやや苦手な方かな。 いずれもデカ尻、しかもTバック着用となれば否が応でも期待が高まる。 1人目:ルックスは好みは分かれそう。Tバック尻を盗撮され、それをオカズにされる。写真を没収するけど、返してもらおうとした患者とばったり、カウンターの裏側に隠れるが69の体勢に。下を脱がされた時のTバックデカ尻がエロい。終わった後、今後も関係が続きそうな感じがいい。ただ、忘れた写真を同僚に見られていたけど、どうするんだろう。 2人目:採精室で無意識のうちに突き出した尻に興奮する患者。ついでにムラムラしてそのままハメてしまう看護師。ルックスは3人の中では1番好み。 3人目:最初はフルバックのパンティをはいているけど、それはそれでエロい。別の患者に触られるのを気にしてTバックに履き替え。紐っぽいデザインで好みのタイプ。肌もキレイでよかった。 ピタパンものといえばフルバックのパンティが多いけど、Tバックもまた違ったよさがある。今回は熟女だったけど、若い看護師でも作って欲しい。
  • 透けパン尻
    3人目の熟女看護師の名前を知ってる方、教えて下さい!美人でエロい!最高でした。