FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式シーズン到来 憧れの大好きな先生と2人っきり!「はじめての女性(ルビ:ひと)は先生がいい…」童貞生徒の真剣告白に、女教師が一線を越えた禁断の関係に!パート2 マジックミラー号
【好評につき第2弾】今春、学校を卒業する男子生徒に「憧れの大好きな先生に想いを伝えませんか?」と声をかけ、マジックミラー号で2人っきりに!生徒の真剣な告白を聞き、思わず教師と言う職業を忘れ、一線を越えた大人の仲に!興奮を抑えきれず何度も暴発してしまう童貞生徒を先生が優しくサポートしながら筆おろし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 教えてください!
    一人目の女優さんの名前を教えてください! 他の作品も見てみたいので!
  • 一人目は美谷朱里
    優しく手コキされながら、我慢できず発射。 まだできそうなんでという生徒のお願いに、フェラで応える美谷先生、「先生に、こういうことされてる事想像して、自分でしてたの?」というやりとりが良かった。優しいフェラに我慢できずに、口内発射してしまう。 口内に出された時の美谷さんの反応良かった。 まだ大丈夫だから最後までしたいという生徒のお願いに応えるため、ゴムをつけていたら、暴発してしまう、が、もう一回トライしたいという生徒。 正常位でのゴム射、今度は先生から「まだできる?」と手コキされながら聞かれ、ラストは騎乗位で挿入、先生の腰使いにいかされ、ゴム射。 二人目、松永さな(今永さな)、生徒は仰向け状態で、手コキからのフェラ、そのまま口内射精してるのが良かった。