FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXアンドロイド ボインモデル 黒川きらら
95cmGカップのセックスドールがメイドコスプレでご主人様の所へお届け!メス型アンドロイドのkiraraは超ハイテクドール。運送屋のイタズラで回路がクラッシュ!欠陥品として返品されそうになったkiraraはLOVEモードで真実の愛を育むことが出来るのか?電マやローションに潮吹き、中出しなどプレイも満載!コスプレファンも必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 変態ロボ
    むちむちの体。ご主人様の希望通りの衣装にチェンジする高性能。 しかし運送屋に狙われ主人の留守中にあげると充電中に凌●。ボインと割れ目とイラマチオをしっかりセーラ服でやられちゃう。 故障を直すため医者に行くがそこでもやられちゃうアンドロイド。 そんな修理で完全に痴女ロボに。それにしても揺れる乳がなかなか。
  • アングルが期待外れ
    黒川きららは美人とはいえないかもしれないが、笑顔にも可 愛さが十分感じられる迫力ボディの女優ですね。 丈が短く水色フリフリのメイド衣装で露出する黒川きららの むっちりした太股や迫力あるお尻を見たくて購入したのです が、カメラアングルが期待外れでした。台所などの大きなテ ーブル越しに彼女を撮影しているシーンでは、テーブルが邪 魔になって肝心の下半身が拝めません。 このシーンの時間帯が長く感じられ、上半身だけの彼女では 何のためにエロ衣装を着せているのか、疑問だらけです。 その一方で、白いパンティ一枚だけで彼女の迫力ボディを際 立たせるエロ演出やSEX時の彼女の反応演技が素晴らしか っただけに、カメラアングルの工夫のなさが残念です!