FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘ほど歳の離れたJ○とホテル密会 性感帯の乳首がクリトリス化するまでねっとり徹底開発 久里くらら
おじさんは目を疑いました。いかにも真面目な目の前の少女が、見たこともない【神乳】を制服の下に隠し持っていたからです。娘ほど歳の離れた少女のおっぱいを弄り倒し、挙句膣内の感触までたっぷり堪能してしまったおじさんをどうか許してあげてください。あの【神乳】を前に理性を失うなという方が無理な話なのですから。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • デビュー3作目で早くも「乳首のク〇トリス化」を完了
    Eカップの現役女子大生「久里くらら(くりくらら)」のAVデビュー第3弾。愛称は「くりちゃん」。島根県出身の20歳。高○生時代は「生徒会長」を務めていた優等生である。今回は「親子ほど歳の離れた中年オヤジ(田淵正浩)」とホテル密会するパパ活女子校生というシチュエーション。50代前半の田淵氏とは、実際に「30歳以上」の年齢差がある。「おっぱいは大きいのかな?」「一般的には、大きい方」「確かめていい?」「はい」制服の上からおっぱいのサイズを確かめる中年オヤジ。スタンディング状態のベロチューでは、154cmのくらら嬢との「身長差」も要注目。まさに「大人と子供」である。「フ〇ラ、好き?」「うん」「どうして?」「すごい興奮する」フルチン姿でソファーに腰掛ける中年オヤジへノーパンでまたがるくらら嬢。背面騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりと迎え入れると、正常位・バックを経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「着替えてくれた?」さらに、中盤は、オヤジリクエストのスクール水着姿でローションをたっぷりと使った性感マッサージ。おっぱい付近のローションが徐々に乾いてくると「湿り気をあげる」とすぐに乳首を舐める。騎乗位素股の途中でスルっとチ〇ポ挿入。「(まだ)素股(の時間)だよ!」とたしなめる中年オヤジであるが、聞く耳を持たない彼女はグイグイと腰を振り続ける。フィニッシュは再び左乳へパイ射。バスルームの全裸フ〇ラチオ奉仕(大量パイ射)を挟んで、後半は、シースルーのメイド服姿で顔射フィニッシュのコスプレFUCK。「舐めて欲しいけど、(お尻の穴は)汚いの」「全然(余裕で舐められる)」中年オヤジにア〇ルを舐め掃除させるくらら嬢。「授乳手コキ→騎乗位挿入」で性欲に火が点いた二人は、対面座位・バック・立ちバック・立ちハメ(Y字バランス)を経て、フィニッシュは「ああああああああ」と大絶叫の大量顔射。興奮冷めやらぬ中、「乳首オ〇ニー」でこっそりと「絶頂のおかわり」をする淫乱女子校生。デビュー3作目で早くも「乳首のク〇トリス化」を完了させた久里くららのポテンシャルは、まさに無限大である。
  • これからが楽しみな逸材
    初見の女優さん。 まだ初々しさはあるものの、 敏感体質、キス好き、性への貪欲さもあり、男優田淵氏とのセックスに没頭する。 スリムなスタイルの割に合わないボリュームのある型のいいおっぱい、顔立ちは初期の逢見リカに少し雰囲気が似てるかな。 制服、スク水ローション、バスルーム、メイド服と、定番のコスだが飽きずに見られる。 これからが楽しみな逸材だと思う。