FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ
当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、緊急搬送中、食事中、診察中、手術中等…いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 舌でマン喫。
    可愛さの「エマ」嬢と、エロさの彗星との見事なコラボが満載満喫。 相乗効果が大いに齎された、優秀な本射作品でありま舌◎
  • 丁寧なご奉仕に感動すら覚える二葉エマのホンモノの天使ぶり
     二葉エマさんがナースを演じる新作は、エマさんのファンはもちろん、そうでない方にもとても魅力的で実用的な作品になっていました。  まずナースのコスがこれほど似合う女優さんもいないでしょう。それはルックスや清潔感の部分だけではなく、エマさんの献身的な姿勢に嘘くささがないことも大きく関係しています。SNSやYouTube動画などで、その優しくて誠実な人柄がよく伝わっていますが、本作の中でもそんな人柄が、患者さんのためにナースコールで呼ばれると即尺という設定がファンタジーではあるけれど、こんなことがあったらいいなあという視聴者側の願望にリアリティを与えているのです。それどころか、様々な変化をつけて患者さん(視聴者も)にとにかく尽くして悦ばせたいという気持ちが炸裂し続けるその丁寧なご奉仕ぶりにはもはや感動すら覚えるほどで、咥えるという場面だけでここまで魅せることができるのは素晴らしいと思います。またエマさんの癒やしボイスで囁かれるセリフの数々もポイントが高く、主観映像と相まってVRのような没入感が感じられます。  2時間の本編中に絡みは2度ほど。あとは全編ひたすら咥えまくる作品。こう書くと物足りなく感じる方がいらっしゃるかもしれません。でも。この中にはきっとみる方のお気に入りの場面が見つかると思います。そこでエマさんに癒やしにハマったら、あとはいろんな場面を日替わりで繰り返し楽しめる(時には下のオクチでという場面まで楽しめてしまう)実用性があります。  セクシー女優二葉エマのホンモノの天使ぶりにあなたもきっとハマるのではないでしょうか。そうすれば毎日ナースコールでエマさんがやってくるというシアワセ気分を満喫できます!
  • 素晴らしい。
    個人的にナースものって好きでは無いが、フェラ中のアップのエマちんが可愛くて、買ってしまった。 設定もなんでやねん!ってツッコミを入れたくなるけど、それこそAVの醍醐味だと思うと、まぁありだと思う笑 エマちんのアップはもちろん良いし、SEXしてる時の淫っぷりも良い笑 バックが無いのは残念な部分だけど、それを超えるぐらい満足出来る作品だと思う。
  • なんだこれ
    めっちゃバカっぽい設定なのに、面白くて抜ける。 最近よく似た設定のAVが多い中でこれは斬新でした。 フェラもシーン毎に工夫されており、見応えがありました。 他の女優さんでも見たいシリーズだなと思いましたが、エマちゃんだから成立する作品なのかなとも思います。
  • 献身チンしゃぶ天使
    キャスティングしてほしかったシリーズに登場してくれてサンプル動画の時点で感謝。どのシーンでも明るく献身的にチンしゃぶしてくれました。カメラアングルは割と単調ではありましたが、それでも飽きずに観てられるエマ嬢の可愛さといったら...じっくりお掃除や連射が堪らなくいとおしい!次またチンしゃぶものがあれば違ったシチュエーションでもっと魅せてほしいものですな!
  • これこれ!これがAVよ。
    ナースコールを押せば専属ナースが即尺してくれるというトンデモ設定AVです。 フェラモノのAV好きな人には堪らない作品になっていることうけあいです。 二葉エマちゃんは、このトンデモ設定のナース役をうまく演じていてかなり好感もてます。 主観のフェラ顔もホント可愛いですので、かなりオススメです。
  • なまらめんこい
    長期入院する際に、1本だけ持って行っていいと言われたらコレ。
  • すんげえ似合ってるし、コウフンした!
    自分はあまりフ****作品は好きではないのだけれどこれはいい。最初からジュッポジュッポいやらしい音でただひたすら抜いてくれる感じだ。ナース服が似合っていてフ****に愛情が感じられる。まるで自分が咥えられているような感覚に陥ってしまった。あーこの子の口の中に発射したい。絡みも明るくいやらしく欲望むき出しで腰を振ってくれるのが嬉しい。二葉エマちゃん、大当たりでした!
  • 二葉エマちゃんの激しいノーハンドフェラと裏筋責め最高!
    可愛すぎるフェラ顔→本番の激しい痙攣イキ。 そしてなりよりナースコスが良く似合います。 ジュボジュボフェラも思い切りが良く、裏筋も執拗に責めたらり、玉舐め玉吸いもタップリ。フェラ好きにはたまらない作品です。 個人的にはもっともっと活躍してもいい女優さんだと思ってます。
  • 二葉エマさんの色々なフェラを堪能できます。
    ほぼ主観視点で、二葉エマさんのフェラを堪能できます。 色々なシチュエーションで、色々なフェラを堪能できて、二葉エマさんのファンとしては、最高な作品です。 しかもナース衣装が超絶ミニスカートなのも激萌えです! 二葉エマさんファンやミニスカナース好きなら、オススメな1本です。