FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ストッキング中出しOL 悠月舞 ゆうきさやか
2人の姉ギャルOLの制服からスラリと伸びた黒ストッキングと色気ムンムンな美脚!チンポを踏んで・挟んで・シゴかれて!ついでに中出しまでして男性社員を狩る!終始制服OLの美脚と黒ストッキングにフィーチャー!パンスト越しにタレ流れるマン汁がチンポを誘い、美しくもエロい脚が虜にする!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゆうきさやかさん最高
    とても美しい女優さんです。 色白巨美乳ピンク乳首 むしゃぶりつくたくなりますね パンストも全部脱がさずに 前から下から後ろから あらゆる角度から肉棒が 華麗な体に挿入されます しっかりと 後ろから白濁液を注入してend 羨ましい限りです。。。
  • ゆうきさやかの美乳は最高!!
    良い点 全編着衣。全裸にならない。 ストッキング越しの素股。 膝の関節の内側でコキながらさきっぽを舐める。すごい気持ちよさそう。その他にもいろんな形で脚コキがあって好きな人なら満足だと思います。 悪い点 オナニーがない。 全部のチャプターで同じような制服なので変わり映えしない。 私服も見たかった。 2人の女優さんのタイプも違いバランス○ 確かではないのですがダブルフェラがなかったような…そこはマイナスですね。