この動画の商品情報

セール中 【VR】乱入!ハプニング個室ビデオ 神波多一花
深夜の個室ビデオで部屋を間違った女が突然乱入してきた!ベロンベロンに酔って超ハイ。グイグイ俺に話しかけてくる。でも多分普段はバリキャリといった雰囲気のアラサー美人。細くて背の高いモデル体型。俺がオナニー直前だった事に気付くと足でチ●ポにイタズラしてきた!どうやら欲求不満らしい。揺れる巨尻肉、可愛らしい乳首、物欲しげなマ●コ…目の前で自慢の身体を見せ付けてくる。フェラチオにスマタ、オナホ手コキと大人の女だから出来る痴女技の連続…!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:仰向け
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロいお姉さん
    神波多一花さんは美人なので大好きです。ロリより、こういう痴女っぽいお姉さんは良いですね。いろんなプレイバリエーションで昇天に導いていただけます。痴女好きドM男子にお勧めです。
  • 酔いどれ美女にヤラれたい放題
    VR映像で全身くまなく一花さんを堪能したいなーと思ってた通りの、まさに神波多一花さんファン向けの作品でした。 酔っていい気分になってる一花さんに個室に乱入されてエッチなイタズラをされまくる夢のようなシチュエーションですが、なんか、そういうお店的なシチュエーションだからか露光不足&一花さんの密着度も高くなくて少し見づらい感あります。 一花さんは当然可愛く酔っぱらってて、男を焦らしたり可愛い淫語で弄んだりでエロカワ痴女感が素晴らしいんですが、楽しめるのはその点ぐらい。 むしろ、狭い個室の割に引きの映像が多くて、没入感という部分ではちょっと厳しい。 プレイ内容もちょっと残念なので物足りない感は否めません。
  • ジャケットの脚線美にやられた。
    画質やエロさ、プレイなど中身は至って普通でした。 ただ神波多さんの酔っぱらった演技が、 自分には最初から変に距離が近い熟女風俗嬢 に見えてしまった。 特筆するほど良い場面等も無かったので、神波多さんの 他のVR作品でまだ購入していないものがあるのなら そちらの方がおすすめです。