この動画の商品情報

セール中 【VR】艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦 天野美優
コスプレイヤー「天野美優」が艦隊コスプレに挑戦。日本海軍の重巡艦に扮して指揮官を積極的に責めまくる。軍服をはだけるとGカップの爆乳が目の前でこぼれ落ちる!貴方の砲身から大量精子を掃射して艦「天野」を撃沈せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 密着感はナイのに、大満足!?
    いつもの天野さんは、目もと/乳輪/たれ乳が あまり好みではナイのですが パケ写に魅かれて購入(PSVR視聴:37本目) 凛としつつもやさしい目(今作のメイク、いいですね)、 甘くやさしい話し方、ボリュームのある胸、 そしてなにより、正常位の”ヤッテる感”は歴代最高!? ということで、大満足でした。 正常位: おおいかぶさりはないが、 手に届く範囲感の距離やサイズがリアルで、 (騎乗位ではないので)胸は垂れずに、揉めばボリューム感があり、 ときには足を持ち上げたり、その足の間から感じてる顔が見えたり、と、 ホントにしてる感がある。 騎乗位: 着衣のみ。おおいかぶさりはなし。 対面座位: なし。 と、いうように、 密着感はないのに、満足度は★★★★★ ファンはもちろん、そうでない方も、この正常位はお勧めですよ。
  • 購入して良かった
    レビュー高めでずっと気になってましたが、VR作品はいままで満足いくものはなく躊躇ってましたがレビューを信じて正解でした。 コスプレ特有の寒い感じもあまりなく、美優ちゃんのトロトロのボイスと大きなおっぱいに終始釘付けでした。 耳元で囁くシーンでわちゃんとイヤホンの右から声が聞こえてすごく興奮しました。
  • 衣装もよく見せてくれて笑顔でエッチに積極的なキャラの一貫性も良し
    肩もみの斜め後ろから正面から脚からぐるぐる衣装もよく見えて、脚コキも入って短すぎる裾とガーターストッキングの良さがしっかり味わえました。 終始ニコニコして変に恥ずかしがったりしないでやんわりと 押しの強いキャラで一貫してこちらも良かったです。 コスものはなりきり過ぎてしまうとギャグっぽさが出てしまいますが、その手前のいい案配だったと思います。
  • ーーー特異点(シンギュラリティ)、兆候在り。
    ーーーこれは未だ完成形とは言えないだろう、然し。 ーーー兆候(しるし)は、観測(み)えた。疑いようもなく。 2次元?3次元、現実?非現実、自分?他人、宇宙(そら)?身体(からだ)、身体(からだ)?精神(こころ)、エトセトラ、エトセトラ。 我々の総体(すべて)を、切り裂き遠く分け隔てたのは、神とやらだろうか。 この短い映像記録を至極単純なカラクリで以って網膜へ連続的に投射するだけで(それは正に「再生」と称される)、その神とやらの不誠実を白日の下へ引きずり出すことができるのだ。 今まさに乾と坤は一つとなり幽と玄すなわち日と月は再び交合しーーー。 ーーー我々は、子宮(ここ)に戻ってきたのだ。
  • 良いです
    今までレビューは書いたことがなかったのですが、 この作品はとても良かったので感謝を込めて書かせて頂きます。 これまで8本VR作品をダウンロードしましたが、 一番良かったです。 コスプレ物にありがちな、全部脱がせるような事もなく、半脱ぎがちょうどいい具合でした。 セリフの言い回しも不自然さをほとんど感じることはありませんでした。 また正常位での視点の位置がとてもしっくり来て、臨場感がバツグンでした。 拙いレビューで失礼しました。 とにかく一言にまとめると、美優ちゃん可愛い! です! ありがとうございました。
  • なぜか星5
    対面座位もないし、全体的に距離感もイマイチです。 しかし、女優さんの可愛さと演技とコスプレが相まって、今でもとても好きな作品です。
  • パイズリに 中出し
    パイズリに中出しは本当に素晴らしいです 美優ちゃん可愛い 美優ちゃんのコスプレ楽しみにしています。
  • コスプレに興味はないが
    原作を知らないのでこのコスプレは良く分からないが画質サイズも良く女優も可愛いので抜ける
  • 対面座位がないのが残念
    せっかくかわいいのに正常位の距離は遠いし、密着感がもっとほしかった
  • チャプター2の正常位が良い
    他は見るべきところがなく早送り。正常位シーンは、あまたのVRの中でも出来が良い。天野美優の膨らんだ巨乳とスタイルが美しく、映像の歪みもなく、そこそこの画質で楽しめる。 両足をそろえて上げる変形正常位の眺め、女優が位置を後退させながらの撮影など、2018年当時は革新的な試みがあった。2Dではよくあるシーンだ。せいぜい2段階の覆いかぶさり固定正常位止まりの2022年現在、なんだかとても新鮮に見える。