FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】聖女凌●VR 精子に催淫作用があるエロゴブリンに囚われ…快楽に溺れ狂わされ…
「くっ…いっそのこと一思いに殺しなさい…貴方たちに、私は絶対に屈しません!」最弱種族であるはずのゴブリンに囚われ、拘束された聖女。かつて神に仕えた彼女は、エロゴブリンの催淫作用のある精子で理性が崩壊し、低俗チ●ポを膣奥に求めイキ狂う淫乱女へと堕ちていってしまった。「おち●ぽみるくもっと中に出してくらひゃい…」淫語連発で自ら腰を振り、何度も噴き出るゴブリン汁を体中に塗りたくる。その恍惚な微笑に、もはや聖女の面影はなかった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • オフパコレイヤーユリがアリだった人向けの作品
    ニーアコスプレのあのVRAVがピッタリ性癖に合致する人向けだった。 アングルからプレイ内容から結構近い所突いて来るのであっちがアリならこっちもイケる。 ゴブリン様という呼称に原作未読感が否めない&ゴブリン様の手袋から地肌見えちゃってますよとかその辺を許容出来るならというよりゴブリンスレイヤーでなくてもこの衣装がエロいからOK!位の緩さを容認出来る人向けだろう。原作通りのリョナは勿論無い。 強いてこれに何か改善点をあげるなら剣の聖女は意味のある言葉を話さなければ良かったのでは?これで原作ファンもニッコリだよ。
  • 女優は小梅えな、キャラはゴブリンスレイヤーの「剣の乙女」ですね
    タイトル通りの内容かつ小梅えなちゃんのエロい巨乳を堪能出来る作品にはなっていて実用性は十分備えている。 背面系の体位ではちょいちょい半身にして乳と顔を見える様にしてたりする所も好印象。 ただ「口出しであっさりエロ堕ち」してしまい、結果その後の絡みが単調なのが残念。 「口出しで発情、ただし理性は残ってる状態で犯してイカせまくって徐々に堕ちてく」方がエロいし絡みに変化もつけられると思うんだが。 それ以外にも脚本は全体に雑。  乙女「暴力には屈しません!」  乙女「噛み切りますわよ!」  ゴブ「ぐおー」  乙女「ひぃ!暴力だけは許してください。なんでもしまむら」 ポンコツ過ぎるだろ…。 他の方も指摘してるエロ堕ちすると現代語がポロポロ出る以外にも「ゴブリン様」呼ばわりしてくるくせに「『卑しいゴブリン』精液中出しして」とか色々ブレブレ。 あと終盤で手に塗った緑(ゴブリンカラー)の塗料が汗だか体温だかで溶け始め、尻に背中に衣装にベタベタ移るのが台無し。 尻にベタッと移った時点で撮影中断しようよ…。 そもそも無理に手の平にまで塗料塗らなくて良いのでは? つーかなんでただの「聖女」にしちゃったのかなぁ。 このキャラって原作内で「駆け出しの頃にゴブリンに凌●されたトラウマ持ち。体温上がるとその時の傷痕が浮かび上がる」なんつーこの作品にドンピシャのクソエロい設定なので非常にもったいない。 虚勢を張って抵抗→イラマから催淫精液飲まされて発情&トラウマ発動→半泣きで犯●れイキまくる→中出しでエロ堕ち?(個人的には最後まで完堕ちはせず口先では抵抗・拒絶してくれた方が好み) とかやって欲しかった。 非公式でも特定作品からイメージもらってくるなら原作は大事にした方がいいと思う。 特にゴブリンスレイヤーは何気にエロいのでこのシリーズを継続するなら軽くでも目を通しといた方がいいのでは。 改善すべき点はあるけど、タイトル通りの内容で実用性も十分あるので、ファンタジー系VRへの応援も込みで★4つ。
  • 中々良かったがまだまだ頑張れる…はず
    背景、衣装等の雰囲気やプレイ中の女優さんの演技も中々良かったです。 ただ個人的に不満点もいくつかみられました。 作中に1度しかないキスシーン中にテープチェンジ?したり、ゴブリンの大量射精を再現するための疑似精子はまだ良いですが、散々ぶっかけシーンが多いくせに顔射シーン一切無し(目隠しやウィッグの洗濯の手間を省くため?) 某ファンタジー作品の登場人物がモデルだと思われる為、最初はそれに合わせた口調だったが途中からそのキャラが発しないような現代セリフ(ヤバい等)はちょっと没入感が薄れて現実に引き戻されてモヤっとしてしまう感じがありました。 ただ、VRは非現実を疑似体験出来るのが強みなのでこの路線で今後も試行錯誤を頑張って頂きたいです
  • コスプレは素晴らしい
    巨乳のコスプレイヤー好きにはたまらない作品。こういう作品はどうしてもセリフの棒読み感?が気になってしまう。その点だけが??-1
  • エロい身体にエロコスのコラボ
    この体にこのコスはたまらんですなぁ。目隠しされたままで、顔の表情が見えにくい点も返って悪くはなかったかと思いました。個人的には、もう少し見えない事での恐怖感や、堕ちるまでのじっくり感があれば更に良かったかと思います。コスプレものとしては非常に満足できる作品でした。
  • かなり良いのだが
    小梅えなちゃんのダイナマイトボディとプレイ、堕ちた後の欲しがりな様子などは最高で、原作コスプレ系作品としてはかなり高評価。 惜しいところを書いておくと ・他の人も書いてるけど堕ちるの簡単過ぎ。もうちょっと推移を楽しみたい ・原作に忠実なのは良いのかも知れないが、目隠しで鼻が潰れちゃって  そこはずっとぶちゃいくな感じになっちゃっててVRだといつも目に入るので勿体ない  原作への思い入れがない身としては目隠しさっさと外してえなちゃんのお顔見たかった ・聖女が使うような上品な言葉だけで堕ちた後の淫語を表現してもらった方がより良かった