FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを大音量で観ていたら隣家の美人妻がクレームを言いにきたのでフル勃起したデカチンを見せつけると欲情していたので 留守番してる旦那に奥さんの絶頂ボイスを聞かせてあげた件5
ご近所の夫婦の夜の営みを盗撮するのが趣味のボク。AVを大音量で流して騒音トラブルでクレームに来た奥さんにボクのイキり立ったチ●コを見せつけ反応を楽しむんです。大抵セックスレスの奥さんは勃起したチ●コから視線を外せず強引に自宅に引き込むと6~7割の確率で人妻とセックスできます♪お隣で何も知らない旦那さんに奥さんの喘ぎ声を聞かせてあげるのが大好きなんですよね~。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • パケ写の女優さん
    たぶん霜月るなさんかな。
  • 2人目の女優さんなんて名前の人でしょうか?
    2人目の女優さんなんて名前の人でしょうか? とてもよかったので教えてほしいです。
  • カラミは激しくてエロい
    設定にリアリティはありませんが、女優さん各々のルックスもよく、カラミも激しくてエロかったです。
  • どっち付かずよりどちらかに振り切って欲しい
    このメーカーはいつもキャスティングが素晴らしいと思わせてくれますね。 今作でも色々なタイプの奥様を登場させてくれました。 内容としては若干雑に感じた部分が目立ちました。 あと、どっち付かずな反応の奥様ばかりの印象もあります。 欲求不満で悶々としているか強めに拒絶するかのどちらかに振り切る奥様が多い方が良かったような気もします。
  • パケの
    黒ギャル女優は加�エリナなど思ってたけど、違うのかな?霜月るなだと、おっぱい小さすぎ?
  • 表紙の女優
    霜月るなさん=ルナさんです。 プレステージなどにも名乗らないで出演しております。
  • アングルが
    シュチュエーションはいいと思いますが、 アングルは好みではなかったです。