FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 T○k○o○フォロワー7万人が永久凍結!! アラサーギャルインフルエンサー猫宮みけリスタート!!
Who is 猫宮みけ!?T○k○o○フォロワー7万人を引っさげてkira☆kiraからAV再デビューに殴り込み!のはずが…撮影数日前にアカウントが永久凍結されて、何もなくった「野良」猫宮みけのリスタートに徹底的に向き合ったドキュメント。顔もカワイイしカラダもスレンダーなアラサーギャルインフルエンサー。これからもバリバリAV業界で活躍していきたいのでぜひみなさま応援よろしくお願いいたします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • みけちゃんファンに見て欲しい作品!
    みけちゃんのこれまでの活動の内容の話から始まり、お食事にまさか終わった直後に始まってたんだって思うとLIVEに参加したの貴重だった。 撮影が始まってみけちゃん直ぐにスイッチが切り替わってエッチなモードに入ったところが凄く良かった。 感じる姿も凄くいい!! 個人的には3本目が好きかな。 みけちゃんスタイルいいしキレイだった。 撮影を楽しんでるのも伝わってきてよかった。 また、単体作品が見たいです!
  • アラサーギャル
    よく知らないけど,公表,T○k○o○フォロワー7万人のアラサーギャル,猫宮みけ。 過去のAV名義では,桃井れお,霧島かほ・・・。 エロすぎて?アカウントが凍結されたらしく・・・,もうAVしかないね。 小さく可愛いらしいお顔,スレンダーなボディー。 ベロキスからパイパン絡ますSEX,口内発射,潮噴き。 ウサギ耳のコスプレともにエロさを見せる3Pシーンもあり。 そして,結構,デカチンでのイラマぎみのフェラにも対応していて, 口性器は強いです。 このルックスとエロさなら,AVで需要はあるでしょう。 猫宮みけ,避妊手術万全で,今後も,発情しまくって,ヤリまくれ!!
  • 美しくなって再デビューの猫宮みけ。TikT●k再開を!
    元桃井れお&霧島かほから改名、美しくなって再デビューの猫宮みけ。 32歳だがギャル風ミニスカで渋谷に登場。 TikT●kがバンされたとのことだが、猫宮名義で再開して欲しい! 冒頭インタビューで32歳の色気ムンムン。 会食後、高級ホテルにインし武田大樹に犯●れる猫宮みけ。 私服セーターの上から乳を揉まれながら舌舐め舌絡めベロチュウで発情し女になるみけ。 ニットをたくしあげブラ上から両乳を揉まれベロチュウで「んっ」と喘ぎ始めるみけ。 ブラずらしで乳首を触られ感じるみけ。 武田に乳首を舐めてもらい感じ始めるみけ。 ニットを脱がせ、黒私服ミニスカブーツ姿でM字開脚。パンティー上からすでに濡れ始めたマンコを触ってもらい「んんっ」「久しぶりかも」と感じるみけ。 パンティー内に手を挿れられヌッチュヌチュいやらしい音を立て快楽に目がトロ~ンとなるみけ。 ここでミニスカ脱がしたのは痛い。ミニスカ着衣で犯●て欲しかった。 ナママンコを武田に舐められ感じるみけ。 ぐしょ濡れになったマンコを武田にかき回されヨガりまくるみけ。 四つん這いでマンコをドリル舐めされ感じまくるみけ。 マンコ味のベロチュウで追い発情すると自然に武田のチンポを弄ってしまうみけ。 フルチンになった武田のチンポを慣れた様子でフェラチオするみけ。 みけのパンティーを脱がし、欲しくなったみけに正常位でぶち込む武田。 ベロチュウ正常位で武田にメロメロになるみけ。 ベロチュウ騎乗位でみけを追い発情させ、みけの腰を浮かせて下からマンコを突き上げる武田。激突き上げピスで逝ってしまうみけ。 座位でも犯●てもらった後、みけを四つん這いにして尻を突き出させバックでぶち込む武田。 バック激ピスでみけをメロメロにさせる武田。 正常位から舌を出して顔射を待つみけにしっかり顔射締め。 口元ザーメンまみれの猫耳みけ。やはり顔射がサイコ~。 後半は変なバニーコスやショボピス男優との3Pで見せ場なし。 非擬似中路線で活躍を!! TikT●kぜひ再開して欲しい!!
  • レオがネコになって復活 心機一転AV界に再挑戦
    デビュー作っぽいパッケージなのに「リスタート」ってどういう事だろう?…と思ったら、以前は別名で活動していた女優さんでした。昔はライオンみたいな名前でしたが、現在は三毛猫っぽい可愛らしい名前に。見た目も金髪ショートになり、垢抜けて可愛らしくなってます。 AV界から姿を消していた間に某動画アプリでフォロワー7万人の人気者になっていたそうで、仕事もソープやデリヘルなどをしていたのでSEXのブランクもありません。インフルエンサーらしく絡みの直前まで動画生配信し、本番が始まるとしっかり切り替えてチンコを喉奥まで咥え込むディープスロートを披露。感度も良くて挿入されると「イッちゃう!」と身体を痙攣させ、精子は舌を伸ばしてオクチでキャッチ。「飲んじゃった」と勝手にゴックンまでしてくれるサービス精神には驚かされました。 これからはAV界でSEXインフルエンサーとして頑張って!
  • T〇T〇kerの要素はよくわからない,普通のデビューAV
    人気T〇T〇kerという触れ込みだが,冒頭部分を除けばごく普通のデビューAVに仕上がっている ただし,デビューといってもおそらくなんらかの作品に出演しているAV女優と思われるのでプレイはそれなりにハードである T〇T〇kerだけでもよくわからないのに,アラサーギャル,さらには猫という要素まで追加して, 盛りだくさんだけど結局なんだかわからない作品になってしまった