FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒でエグい接客してくれた美人CAをホテルに誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった
機内で美人CAのパンチラを発見!堪らずガン見していたらCAにバレてしまう男…怒られると思ったらスカートを捲ってパンチラ誘惑!?さらに隣に来たCAは「これも業務の一環です」と手コキサービスで大量射精!ホテルに誘ったらまさかのOK!生ハメたら何度もチ●ポを求めるヤリマンだった。勃起の限りベッドや浴室でハメまくって中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 確かに変わったけど
    それでも、こんな美人で美脚のCAが目の前でパンチラ誘惑してきたら…っていうレベル。 なんせ中身は森日向子その人のまんまなので。 むしろ目許なんかは以前より可愛いくなった。 作品の内容にしても、ハメ撮りがメインで嬉しい限りだし、 男優堀内との相性が良いのか、ガチ照れっぽい雰囲気がかえって可愛いくてエロいし、いつもより自然な敏感な反応をしてる気がする。 絡みのシーンもたっぷり充実していて、CAの格好でノーパンパンストの絡みなどは脚フェチには堪らないと思う。 森日向子のイチャラブ的な作品と捉えれば、かなり貴重な作品と思います。
  • 森日向子ちゃんですね
    森日向子ちゃんファンなので買ってしまいました。内容はとっても良かったです。制服姿も見れてホテルでのがっつりフェラなども見れてとっても抜きどころ満載でした。 次にこういうのでやるなら川北さんとかでやってほしいな。
  • CAドストライクの森日向子にフォーリンラブ
    元A◯Bセンターの指原莉◯激似に美白美尻美脚のスレンダーボイン美人女子大生森日向子のCAコスプレ真正生中出し作品です。 とにかくCAルックスが全く違和感なくどハマリのドストライク!やりたい!入れたい!中出したい! そんな感情が自然に湧き上がる買って後悔無しの大満足でした。
  • えぐいシリーズいいですね
    えぐいシリーズはかなりいいですね。女優さんもとってもかわいいですが、シチュが完璧です。制服姿を見た後に可愛い私服なのでかなりグっときました。メンエスの方もかなり好きでしたが、CAverも今後ぜひやってほしいですね。 女優さん個人的には前を知らないのでなんともですが、とってもかわいいと思いますけどね
  • ノーパンノーブラCAセックス
    機内で誘惑して来たCAさんとフライト先でイチャイチャする作品です。 ホテルでは制服に着替えた森日向子さんが、ノーパンノーブラになりリードしながらセックスしてくれました。 ほぼ着衣状態をキープしてくれるので、CA制服が好きな方にお勧めです!
  • 素晴らしい
    これはやばい 最初の飛行機シーンだけでも価値ある。 顔がそそる
  • 自然な感じでセックスに持ち込むところが逆に新鮮で良い!
    女優は森日向子でスレンダーで色白、おまけに美人であり、素材は問題なし。内容も機内で男性にパンチラを見せて興奮させた後、こっそり抜いてあげたり、ホテルで私服と制服でセックスしたりと、派手さはないが、逆にAVっぽいセックスをしないところが妙にリアリティがあって興奮した!
  • プライベートシーンがいい
    ホテルに誘ったあとのシーンがとても素敵でした。 森日向子さんですが他の作品なども色々見た中でプライベート感がある絡みがすごく綺麗で良かったです。
  • そのままで可愛かった森日向子ちゃんが・・・・
    ああせっかくそのままの素で可愛かった日向子ちゃんが、入れパイして口角挙上してますね、、、ジョーカーにしか見えなくなっちゃたよ日向子ちゃん?
  • 悲劇
    日向子ちゃんは、いいえ全ての女性は あるがままの姿で既に完璧だということを 周りの良識ある大人が 教えてあげてください。 心ある友人が 誰にも望まれていない事をやるまえに 止めてください。 残念です。日向子ちゃん好きだったのに。