この動画の商品情報

セール中 熟年交尾 フルムーン小田原の旅 岩崎千鶴
万年ヒラ社員の夫・哲郎を結婚して以来支え続けてきた妻・千鶴。決して裕福ではなかったけれど、二人は優しさ溢れる家庭の中で幸せに暮らしてきた。今年、フリーターをしていた一人息子がようやく就職をして一人立ちした。すると、哲郎が夫婦水入らずの温泉旅行という思わぬプレゼントを千鶴に送る。哲郎は、些細な小遣いの中から少しずつ貯金をしていて、ずっと自分を支えてくれた千鶴の為にいつか使おうと考えていたのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本気度たっぷりでなかなか良い
    熟年夫婦というよりも、お互いにお気に入り同士の熟年好き者カップルがセックス旅を楽しんでいるような作品である。 終始べろキスを交えながら身体を密着させてのプレイは演技感が少なく、岩崎千鶴の相手の顔を見上げながらのフェラやいくときのおたけびのような叫び声は本気度たっぷりで圧巻である。 また本作での岩崎千鶴はメイクも綺麗にしており、母親役の時とは違い好き者熟女感たっぷりでなかなか色っぽい。
  • いい味出してます
    千鶴嬢は、フルムーンにぴったりだ。 独特のガラガラ声も貫禄十分。この魅力、熟女ファンなら分かるはずだ。 そして、これらが、千鶴嬢の達者な演技に裏打ちされているのが、ドラマを充実したものにしている。 ただ、エッチ自体には見るべきものが少ない。 もっとネットリしたエッチができるはずなのに。 ワンシーンが長いから、さすがにちょっとダレる。 もう少しバリエーションに富んだシーンを演出できたはずだ。 もっと残念なのは、入浴する際、着衣の脱着シーンを全部カットしていること。 こんな大切なシーンをカットするなんて、製作者は何を考えているのだ。