FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子も魂も絞り取られる小悪魔スぺレズ痴女性交。 松本いちか 百瀬あすか
精子も魂も抜き取るサキュバス女子校生の松本いちか・百瀬あすか。ふたりはレズキスで男を誘惑し、勃起させる。息もつかせない巧みなタッグ技で連続射精間違いなし。仲良しレズキスでザーメンと唾液のぐちゅぐちゅシェイク!射精からのスぺレズ見せつけで再勃起のザーメン永久機関、完成。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 見せつけレズプレイからの3P!松本いちかちゃんかわいい!
    なかよしレズプレイを見せつけて、興奮させ3Pに持ち込む松本いちかちゃんと百瀬あすかちゃん、息の合ったレズと3Pは見ているだけでも美しい構図で、二人のかわいさも相まって見ていてニヤニヤが止まりませんでした。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、百瀬あすかちゃんもよかったです。 レズでも3Pでも、いちかちゃんとこれほど高いコンビネーションを発揮できる女優さんはなかなかいないとも思います。 作品内では、いちかちゃんとももあすちゃん、イーブンな存在なのだと思いますが、客観的には、ももあすちゃんの方が目立っていたと思います。 顔も派手ですし、言葉数の多さがすごいです。よくあんなに喋れるなと感心しました。 それに比べるといちかちゃんの発言は少なめですが、それだけにひとつひとつがクリティカルに攻撃力が高かったです。 ユルく軽く生きてそうなギャルなのに、ときおり超絶美少女フェイスで見つめてくるところが殺傷力が高すぎでした。 そして激しく責められると、強気が取れて泣き顔で感じてしまうところがかわいくて仕方ないです。 それにしても、レズと3Pは見ていて綺麗です。 実生活でレズプレイを目にすることや、3Pをすることって想像もつかないのですが、構図の美しさ、エロさは格別ですし、3Pとレズが同時に行われるプレイは至高でした。 AVならではの、AVにしかできない表現なんだと思います。 セックスをしながらキスをするころ、とくに騎乗位と顔面騎乗でキスをするところはとても良かった! 二人の股間で男のものを挟む素股プレイもよかったし、中に出されたもの舐め取り、キスで交換するところはエロすぎてたまらなかったです。 キスや舐め合うことができるほど仲が良いけど、男を誘惑してセックスをするほどには、男にも興味があるし性欲もある。 3Pをしても男を取り合わないくらいには、それほどその男には関心がないけどエッチは楽しむという、ちょっと難しめなパーソナリティと関係性のふたりだったと思いますが、違和感なく演じられていたのはさすがでした。 サマーセーター、純粋純正セーラー服、体操服(ブルマでなかったのが残念)、夏服の衣装もかわいかったし、オープニングのイメージもよかった! 体操服のシーンで、ばあ!といちかちゃんが登場するシーン、最強にかわいかったです。
  • 仲の良さを感じた
    この2人の作品は初めて見たが、テンポよく男をいじめまくる。そこでレズっぽい演技を加えた、新しい感覚。 この2人、他の作品でも見てみたい。
  • 松本いちかさんのレズベロキスが見れて良かったです。
    松本いちかさんは可愛いのに大きなベロ出しに太いベロ厚で大好きです。レズキスも唾液系挑発キスもありましたので良かったです。制服等のコスチュームも可愛いです。真咲監督のレズキス舐めは大好きなので今回はそれほど時間的には多くはないですが良かったです。
  • 良さげと感じたら見るべし!
    松本いちかちゃんと百瀬あすかちゃんお互い仲良さそうだし、それが良い雰囲気で違和感なく見られます。 レズ要素も良い割合で入ってて邪魔にならない。 シチュエーションもtheAVって感じで特に文句を付けるとこがない仕上がりになっている。 両女優ともキャラ立ってるし、可愛いので控えめに言って最高です。 迷ったら見るべし。間違いない作品。