FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女グラマラス 愛香まゆ32歳AVデビュー!!
「恥ずかしいけど…私のカラダいっぱい見て下さい。」目を疑うようなグラマラスボディの人妻・愛香まゆ32歳がデビューです。「夫には最近相手にされなくて…。」と寂しそうに語るまゆさんがカメラの前で見事なボディ&セックスを披露!!揉みごたえ抜群の「バスト」、淫らにくびれた「ウエスト」、そしてほどよく肉付いた「ヒップ」…。どこを見ても「グラマラス」な人妻の初脱ぎドキュメント!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 実にエロい身体だ
    出産した身体とは思えない素晴らしい手入れがされている。ヌケる作品に仕上がっています。
  • 素人っぽさがいい。ナチュラルなアンダーヘアがいい。
    ガチガチに緊張してましね。デビューはなんちゃってデビューじゃなくてガチデビューかな?。 最初に自分で脱がせる。32歳だけど淡いピンクの下着が可愛い。アウターを脱ぐとピンクのブラ。素人らしいと言えばらしいんだけど、スカートより先にブラを取っちゃう。そしてスカートを脱ぐとおそろの小さな下着。これもすぐに脱いじゃうの。Fカップでお尻も大きいけどぽちゃって感じじゃないね。 最初の絡み。男優さんにリードされながらも緊張してるのがわかるほど動きがぎこちない。素人モノはこうありたいねw。乳首を舐められると、体と同じようにぎこちなく声が漏れる。 こんもりとした恥丘から大陰唇にかけて濃いヘアが茂る。男優が黒い茂みを開くとピンクの割れ目が剥き出しになる。最近のAVはパイ◯ンが多いし、ヘアも整えすぎ。この茂みに覆われたお◯んこはエロいぞ。 指と舌で刺激され声を殺して体をよじるのが初々しい。だからもう少し長く責めて欲しかった。フェ◯も単調だけどそれも構わんw。挿入され奥を突かれたとき「んはっ」って漏れる声がエロ。 控えめだけど騎乗位で自分から腰を振るのはえっち。もっと女性に主導権渡して欲しかったが、男優が腰を動かしちゃうんだよ。騎乗位では女性に主導権を渡せ。 顔射で顔をしかめる。促されてようやくお掃除。いやー素人っぽい。 玩具責めや、やらせ感満載の野外露出は余計だったな。最後の3Pもなぁ。これだけ素人っぽい人には合わないよ。1対1でじっくり責めて欲しかったな。 とにかく素人っぽさがいい。星4つ。