FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 一ノ瀬あやめ
僕が学生時代に惚れた女性は友達の母親…必死の想いで告白…「ちゃんとした彼女を作る迄」と言う条件で友達の家の中限定で彼女になって貰った。それから毎日…友達が帰る迄通い詰めた…正直…おばさんとSEXをシタくてタマラなかった…おばさんも遂には「良いよ」って言ってくれたけど、どうしてもフェラだけでイッちゃうし、直ぐ出ちゃうし…中々出来ずにいたんだ…おばさんは…一回ちゃんとSEXしたら僕が飽きるんじゃ無いかって思っていたらしく…凄く協力的だったんだ…それがある事をきっかけにおばさんの方が僕に夢中になって行ったんだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あやめさん最高
    私は元々、このシリーズが好きで一ノ瀬あやめさんが出ると言うことで最高でした。 内容が今の自分の状況と少しリンクするため興奮しました。
  • これが年上女性の母性か
    確か2007年デビューの一ノ瀬さん。 若い頃は勿論締まったボディの美女でした。 しかし、年を重ねても美貌は変わらす、ムチムチボディは抱き心地良さそうでエロい。 「いっぱい出していいよ」等ささやく、年上女性の母性がエロ心をくすぐります。
  • 肉の感触を想像しながら…
    ほどよくムッチリ、しかも白肌。スケベ感いっぱいの顔もソソるあやめさん。 正常位で突かれても騎乗位で腰を振っても腹肉もおっぱい(大きくない)もトロトロに波打ってます。 あー、抱き心地たまんねーだろうなぁ…。 乳首をねっとり舐め上げるのも、チxポをじっとりしゃぶり尽くすのもエロいっす。 でも、セックス中に突然フランクな感じになっちゃうのだけは萎えるかもw