FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで他人棒とSEXする事ばかり考える美人妻 吉高寧々
自由奔放でスキだらけの美人若奥様とセックスシタい…朝からノーブラで胸チラ連発!お仕事前に一発ヌイてくれる夢の様な毎日!旦那が寝ている隣で平気でハメまくり!世の中の不倫に対する厳しい意見なんて関係ナシ!貞操観念という言葉は習っていない!スーパーで見かけるヤレそうな若奥様に抱く妄想が全て詰まっています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 文句なし!
    若くて可愛い奥さん。 そんな上司(兄貴分)の奥さんが・・・。 な展開。 これが、今での寧々さんの役柄の中でもかなり個性的な役柄。というのもちょっとオラオラ系が入ってて面白かったし、その演技が自然かつカッコよかったです。 そんな寧々さんを見れるのもポイント。 チャプター2での、自分の夫とのイメ○ラ的な設定も 最高。 制服姿の寧々さん!こう言っては失礼かもしれませんが 若い奥さん役より制服姿の方がお似合い。 これからも、制服姿の寧々さんが見たいと思えます。 このシュチュエーションが、またエロくてチャーミングで 正直可愛さのあまり、恥ずかしくなって何度か止めました(笑)男優さんの演技というかもって行き方も 面白くて良かったです。 若奥さんが旦那の部下と・・・的なところは、スタンダードですが、そこまでの展開がよかった。 さらに、エッチシーン。 エロいです。男優さんがというより寧々さんがエロいです。可愛くてエロい。 寧々さんの魅力が堪能できます。 残念なところは・・・。 演出的なことになるかもしれませんが 旦那に内緒で、のドキドキ感がなかったかも。 (そのかわり、面白さがあったのかな) でも、文句なしの5つ星です。
  • 自由奔放
    朝からノーブラで胸チラ連発!お仕事前に一発ヌイてくれる夢の様な毎日!旦那が寝ている隣で平気でハメまくり!世の中の不倫に対する厳しい意見なんて関係ナシ!貞操観念という言葉は習っていない!スーパーで見かけるヤレそうな若奥様に抱く妄想が全て詰まっている作品。
  • 寧々ちゃんに制服は反則!
    わかってた。 見る前からわかってた。 こんな美しい子に制服なんて着させたらどうなるのか。 チンポが爆発します。 おまんまんもきれいだし。もっとアップで見たかった。 時々制服のスカートの隙間から見えるパンチラで抜ける。 白いパンツがまぶしい。彼女が履くと眩しすぎる。 おっぱいは好みが分かれると思う。 私は好きなおっぱい。大きくはないが、やや釣鐘型で乳首はピンク。 美乳とは形容しないかも。でも私は好きだ。 寧々ちゃん、夢に出てほしい女優さん。 明日も寧々ちゃんで抜くぞ。
  • もうちょい
    吉高寧々が、美人若奥様 朝からノーブラで胸チラ連発!最高ですね! 自由奔放でスキだらけ設定のせいか?ちょっと痴女度は弱めだったが 夢の様な毎日!ってのは間違いない!
  • 間延びしてしまいましたか…
    設定とシチュエーションは素晴らしいのだが、ちょいちょい興奮をそそる展開に持ち込みきれなかったのが辛い。 最初のフェラ抜きは、あの位置関係と台詞回しでは不信感を抱きかねないのと、出したのを相手のタオル(これから使うだろう)に出したことの心情が理解しにくい。 自慰からの思い出しエッチ(制服絶品)からの自慰至りなのは、シーンとしては面白いが、自慰を楽しみたかった視聴者からしたら残念。 自慰からのイカセシーンはツッコミしたくなるほどで、ここでヤったらエロい展開だろうと思えば、ヤらんのかい!とツッコミwww 仕切り直しのNTRは、仕切り直しなので興奮が高めにくい。 良い展開のところで間延びした為に、全体のシーンでも影響してしまった。 自慰からのイカセシーンでしっかりヤって、ラストのNTRは”我慢出来ない”的に進めたら映えた気がするだけに残念。
  • 誰かの妄想の世界を表現した模様
    こんな性に奔放で美人な若奥様が居たら良いな~というような妄想の世界を表したような作品です。 弱いながらもストーリーがあるのは良かったです。 ただ、経緯が無関係に感じるシーンを繋げたりしているので好きなシーンがあればお得感があるかもしれませんね。